★旅ブロガー&輸出ネットショップオーナー★好きなことを仕事にしてハッピーに♪

可愛い雑貨とカフェ大好き❤海外でも国内でもてくてくお散歩お宝探し!

o0169004912067290453.png



こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。



大好きな海外旅行、可愛い雑貨、普段のお出かけ、日々奮闘している輸出ビジネスについて、そして日々感じたことなどもUPしています。



旅ブロガーになって、お得に海外旅行しませんか?



※ご紹介者名に「:Naomi Nishimura」と記載していただくと、セミナー料金が半額になります。


読者登録も大歓迎です💛



テーマ:
こんばんは、なおです。
 
今日は午前中雨と風がとても強い中、お仕事の打ち合わせも兼ねて、予約していたディズニーシーのお隣り、ホテルミラコスタ内のレストラン、オチェアーノのビュッフェランチに行ってきました。
 
 
{97F0B7D2-CDD2-46BF-9F68-6256AF7967D1}

 

 

{0ADE77E5-D70F-4A7E-836D-843C36C8FADE}

 

落ち着いた内装の店内。

私たちの行った時間にはありませんでしたが、時間によってはテラスからディズニーシーのショーが観られるようです。

 

っていうか、ショーがない時間だから直前でも予約できたんですね、きっと!!

 

 

 

{94C9947F-7B90-471B-92E9-5F197FCB06CF}

 

 

ディズニーシーのイベントに合わせて、スウィート・ダッフィーのディスプレイとスイーツがたくさんラブラブ

 

{A6BA264E-1731-44A9-91B9-7FD8D9976E31}

 

 

ダッフィーたちの顔入りティラミス、開店時間だったので無事でしたが、あとで見たら跡形もなくなってました!!

 

{5357F828-CCE8-4351-BFD8-062475F14FA3}

 

 

 

 

{DCC8ED4A-0B67-4C5D-83DB-F9495259BBB5}

 

足形のついたケーキも可愛かったです(#^^#)

ふわふわのダッフィーっぽい質感!

 

{E66039D3-0C61-42EA-9713-EF845CEBADEF}

 

こんなにスイーツを食べたの久しぶりでした!!

 

今週は外出続きだったので、明日は溜まってる事務作業頑張ります!(^^)!

 

 

主婦でもできる、大好きな海外旅行を仕事にする方法!
詳細はこちら(下矢印)から!
==============
 旅を仕事にラブラブ
▼「旅ブロガーセミナー」▼
 ※ご紹介者名に「Naomi Nishimura」と記載してください。割引になります。
==============
 
 

インスタグラムはじめました。

フォローしていただき、こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、なおです。
今日もお疲れさまでした。
 
今日は旅ブロガーセミナーのお手伝いに行ってきました。
 
大好きな旅行を思いっきり楽しんで、それをブログやSNSすることがお仕事になってしまう旅ブロガー!
 
そんなワクワクな未来をつかみに、今日もたくさんの方がいらっしゃいました。
 
中には群馬や、なんと岩手からいらっしゃった方も!!
 
{A4DCA640-7969-4299-B1DE-11BA369F857C}
 
今日の講師は、OLとして働きながら9ヶ月で脱サラできた、木村あきこさん。
 
ブラジル、オーストラリア、シンガポールと3か国で海外生活をしていたあきこさん。
 
海外が好き、旅が好きな人から見たら、3か国で海外生活していたその経験はうらやましい限りのものだと思いますが、なぜそのままの海外生活ではなく脱サラして旅ブロガーになろうと思ったのか??
 
海外で生活してみたい方や、今の生活にそこまで不満はないけど自分の自由な時間が取れない毎日忙しく働いている方、このままでいいのかな?って思ってる方には、共感できるポイントがたくさんあったと思います。、
 
私自身も新たな気づきもたくさんあり、とても有意義な時間でした。
 
そしてセミナーが終わった後は、友人と待ち合わせてご飯に行ってきました。
ホッとするひとときラブラブ
 
早咲きの河津桜がライトアップされていてとてもキレイでした桜

 

 

{DA7B4FA7-8888-489A-B37C-F08DDAF8D977}

 
2月もあと6日!
少しずつ春は近づいてますね(#^^#)
 
 
全国で開催されている旅ブロガーセミナー!
日程、開催場所はこちら(下矢印)から!
==============
 旅を仕事にラブラブ
▼「旅ブロガーセミナー」▼
 ※ご紹介者名に「Naomi Nishimura」と記載してください。割引になります。
==============
 
 

インスタグラムはじめました。

フォローしていただき、こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、なおです。
今日もお疲れ様でした。
 
今日は旅好き仲間のお二人と銀座ランチしてきました。
 
今回のランチ会は、私が以前FBにアップしたフルーツたっぷりメニューのカフェに2人が行きた〜い!と言ってくれたことから、じゃあ一緒に行きましょう、となったんです。
 
、、、が、なんと、今日に限ってそのカフェが入るビルが全館休業になっていて、じゃあどこ行く?って、急きょ決めたのがザ・ペニンシュラ東京の地下のレストラン、ザ・ペニンシュラブティック&カフェ。

 

こういう時にもお2人が色々代案を出してくれて、あっと言う間に決定♪
頼りになります😀

 

{97A11305-3A51-41A8-8F9E-C0BF70A1DD67}
ペニンシュラホテル内にはいたるところにアートが点在。
こちらは丸い地球を龍が守っているイメージ。
 
{053A9581-2DD8-4937-8B26-216803864271}
 
そしてこちらのお店はホテル内なのに、サラダとパン、デザート付きのパスタランチが1,200円とリーズナブル!
 
サラダもカラフルでした♪
 
{EA1C220D-8334-4737-8864-7A9F2ECFCED1}
 
{BE35DF83-591B-4ECE-A411-3FE33C80D264}
 
{7E175F76-C497-4B79-A595-E809948DA98A}
 
その後場所を移してお茶しよう、ということで、銀座三越内のラデュレへ!!
 
{78443866-E9C3-4B94-929C-699253799CD8}
 
{A43E2DED-C874-4FCB-8ACC-CF42C25A2034}
 
{7C388F5E-1188-4F8D-8696-A3F2F0E7C478}
 
こちらも私は初めてで、ずっと行きたいと思ってたお店なので、思いがけず願いが叶っちゃいました💖
 
そしてお茶のはずが、またお昼からしゅわしゅわしちゃいましたf^_^;
 
{59C7090B-73FB-4A60-8F45-7F1583D91C49}
 
マカロンとシャンパン、一気に優雅な昼下がりになりました!!
 
この2人とは今年に入ってから出会ったんが、最初から気が合うし、好きなものが似てるし、そして何より旅が好きという共通点があるので、日々2人がFBにあげてるお店や旅行先に興味津々、毎日投稿を見るのが楽しみなんてす♪
 
そんな2人と旅に行けたら絶対楽しいはず!!
 
出てくる候補地がなかなか普段友達と行こうって話にならない場所ばかり!!
 
これからまだまだ世界が広がりそうで楽しみですラブラブ
 
 
主婦でも旅を仕事にできる方法はこちら(下矢印)!
==============
 旅を仕事にラブラブ
▼「旅ブロガーセミナー」▼
 ※ご紹介者名に「Naomi Nishimura」と記載してください。割引になります。
==============
 
 

インスタグラムはじめました。

フォローしていただき、こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。