すべすべお肌をめざして* | petit*bonheur**

petit*bonheur**

ささやかな幸せを大切にして過ごせたら…
ナチュラルなおうち
ほっとできるおうちを目指して♪

おはようございます♪


今日はあたたかな1日になるみたい。

少しずつ春がちかづいてきてうれしいです( ´艸`)






すべすべお肌をめざしてスクラブを買いました♪


SABON*Body Scrub


ミネラルたっぷりの死海の塩がはいっているみたいで
いろんな香りがありましたが

Muskを選びました

お店で試したときのすべすべ感とくすみがとれたかんじが気に入って♪


ちょっとかおりがあますぎたかしら・・・とも思いますが
いろんなかおりがあるのでまた試してみたいなって思います♪



姫たちもスクラブですべすべにしたい!!というもので。。。


SABONは姫たちにはあまりにぜいたくすぎるので(^▽^;)




HOUSE OF ROSE*Oh!Baby


期間限定のゆずみつジンジャー


ひめたちも毎日使っています( ´艸`)

次女ちゃんはとってもとっても乾燥肌なので。。。


すべすべ肌はあこがれなのです( ´艸`)


すべすべおはだになりますように!!!





今日からしばらく夜の勤務が続きます(´_`。)

たっぷり睡眠とっておいしいもの食べなきゃ~!!


ということで

お仕事前にランチしてきま~す!!