雑貨屋Petit Marche Noix「プチマルシェノワ」

東武東上線鶴瀬駅にある雑貨屋Petit Marche Noix「プチマルシェノワ」。可愛い雑貨がいっぱいのお店です。作家さんによる一点ものの小物も人気✲*゚ブログではスタッフの日々のつぶやきや、レッスンやイベントのお知らせをしています(^^)

お店にある小屋はスタッフ手作りだよ。
是非見に来てねドキドキ



テーマ:
こんばんは!

夏休み始まりましたね~

ノワのレッスンルームでは
毎日ワークショップを開催しています


昨日はキャンドルサシェと
貝殻リースを作りに
可愛いお子さまも
ママ友仲間も
遊びに来てくれました✲*゚

本日は
大人気のTiaraちゃんの
多肉寄植え講座

モリモリの可愛い多肉ちゃんに
歓声が上がってました(^^)

1度講習を受けた方は
必ずリピするという
大人気の講座(b゚v`*)

次は8月の6日に開催です!


私達スタッフは
ワークショップの合間に
スイーツデコのパーツ作り

作家さんのchikatonちゃん指導のもと
昨日、今日の2日間
細かいパーツを作ってます( ˊᵕˋ )♡

{C14B4B14-3086-4CD1-8147-817A974932F3}

{FB784080-2D06-4AC0-8EBF-CAA710D95828}

{8738614C-FF21-4A8F-BAF0-25C206D43359}

こまかーい(≧∇≦)

ARYは粘土がニガテ(´д⊂)
かなり苦戦してました(^^;

これがワークショップでは
こんな感じに…

{E02107D2-8C69-4760-87B5-B0604918FEB2}

可愛いですよねー( ˊᵕˋ )♡
ホイップも楽しいですよ✲*゚

chikatonちゃん
Tiaraちゃん
いつもホントにありがとう!


可愛い雑貨も入荷してます
大人気のランプは再入荷
右のシマシマのランプのみの入荷です

{E6E00E6D-56C3-4A4A-9DB3-38230491E678}

暗くなると自動で光ります!

{2B6C15AB-D630-4A48-9FC2-47DFB5F128F4}

可愛いガーデン小物も再入荷!

{2D121A73-ADEB-4D18-BDFF-65323E6983AA}

傘立てもリス付き笑

{B0449AF7-7A85-40DC-8211-6390700673BF}

ネコの貯金箱も可愛いですよねー(≧∇≦)

{9902E8B1-7F42-4FA3-A36C-1C2C386E7459}

まだまだ素敵な雑貨が
たくさん入荷してます!

夏休みもノワに
遊びに来てくださいね✲*゚

8月は丸広百貨店川越店で
ワークショップを行います!
ノワは18日~20日まで参加します(^^)

{8D957BD5-B264-4B3F-B824-BAC190CD77B7}

皆さんのお越しをお待ちしてます♬。.


お店・店舗ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。