ginzaの小さな道楽

東京銀座で歌舞伎座の近く、ホワイトキューブのギャラリーです。


テーマ:
創作スタジオ ユクリテ 展 
2014年6月30日(月)~7月7日(月) 11:00am~20:00pm 会期中無休

「ユクリテ」とは幸 勝也(ガラス)と渡邉 貴子(陶芸)によって2010年6月に設立。「ユクリ」とは古語で「人の縁・ゆかり」、「テ」は「手」の意。心のこもった手作りの作品と、いろいろな人々を結びつける場所でありたいと考え創作しています。

☆初日18時よりオープニングパーティーを催します。(参加無料)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「gallery petitluxe 企画 ワークショップ~ うつわをデザインする ~」

マグカップやお皿にお好きなデザインを描いてオリジナルの食器を作っていただきます。ペンを使って描いていただくので小さなお子さんにも楽しんでいただけます。
画材料は食品衛生法にも準拠していますから安全です。

参加費:お一人様 1,950円(画材料費込) 
※食器代別途
※要予約


「参加」をご希望いただいたところで別のページで食器をご紹介しますのでお好きなモノを選んでいただけます。(マグカップを除く)
また今、家庭でお使いの食器や使わなくなった食器の御持込みも可能です。 (別途持込費:1点300円)
当日のお持ち帰りができない場合がありますが個別に対応させていただきますのでご安心ください。


        ☆会期について☆
第1回目:4月11日(金)~4月14日(月)4日間
第2回目:4月18日(金)~4月20日(日)3日間 
時間:11:00am~20:00pm (営業時間内は限りなく作業可能です)


【申し込み/お問い合わせ先】petitluxe@vivid.ocn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は5年目となることから特別企画をはじめたいと思います。
これまで弊社主催の企画展では、まだデビュー前だったり個展など未経験だったりする作家たちに参加いただいてきました。
銀座にあっては著名な作家の高額な作品が通常であることからすれば、稀で無謀な企画ばかりでしたが、参加いただいた皆さんの熱意により現在も弊社ギャラリーは変わることなく運営されています。
その弊社ギャラリーの特別な企画として何がいいものかいろいろと考えた末に出たものが今回の特別企画です。

企画内容としては現役の学生から新卒でア―ティストやクリエーターなどを志す皆さんに「無料」でギャラリーを提供したいと思います。
(現在は工芸品中心の展示会を催していますが、本来は「画廊」としてホワイトキューブに作られていますので絵画や写真は十分に展示できます)

ただ無料だからといって無茶なことをされてもご近所にも迷惑をかけてしまうことなどあると困りますから、ほぼ無条件に近いのですが審査だけはさせていただきます。

銀座で自作の発表会いかがでしょうか。
まずはギャラリーへメールでお問い合わせください。
 petitluxe@vivid.ocn.ne.jp

【交通アクセス】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。