2012-09-18 08:36:52

かわいいマグカップ

テーマ:料理・器・テーブルコーデ



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




ロザンナさんプリマベーラ シリーズの

かわいいマグカップ♪


柄違いの4個セットです。



こんな色柄は

どんな季節でも、乙女心をくすぐりますね♪

(私は「乙女」という年ではないのですが・・汗)





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




フォトスタイリングで習った一番大切な法則を意識して

写真を撮ってみましたが

まだまだだわ~♪

でも楽しいです。




昨日のブログを見て

早速「キャンドル卓のパーティー行きます」と

メールをくださった方々・・ありがとうございます。

しっかりお名前をインプットして行きますので

会場で、声をかけてくださいね♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

プチラパン*自宅サロン(インテリア・テーブル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります