アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


テーマ:

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

待ち遠しいGWに美少女絵師陣の『最新作タペストリー』がよりご予約開始☆

今月も5月下旬より追加新作が発売予定!!続報は後日公開ですのでどうぞご期待下さい!

 

≪予約≫【カントク】B2タペストリー・水の国の渚

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18718     

リスのぬいぐるみを連れて水中を泳ぐ、水着姿の看板娘・渚ちゃんイラストを起用!!
まるで人魚姫みたいな渚ちゃんの美しさが、アナタのココロを魅了しちゃう一枚です♪

 

≪予約≫【ぱん】B2タペストリー・ツンツンSUMMER!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18712   

浜辺ではしゃぐ、ビキニ姿のここあちゃん・うたちゃん・晴夏ちゃんイラストを起用☆
透き通る柔肌・個性豊かな表情など、3人の魅力がギュっと凝縮された一枚です。


≪予約≫【てぃんくる】B2タペストリー・水鞠の夏座敷

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18707     

金魚が舞い泳ぐ情景の中微笑む、白着物に赤帯を締める黒髪美少女ちゃん♪
赤紫に染まった、水中を思わせる和風の世界観がどこか怪しさを演出します。

 

≪予約≫【Anmi】B2タペストリー・黄色いホワイトデー

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18723    

ちょこんと床に座りながらハートの飴をなめる、制服姿の銀髪美少女ちゃんイラスト♪
黄色を基調としたリボンやスカートが、ヒロインの可愛さをを最大限に引き立てます!!

 

≪予約≫【なつめえり】B2タペストリー・おめかしごあいさつ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18722   

なつめえり先生B2タぺは、和傘と着物でゴージャスに着飾った咲ちゃんイラスト☆
マスコットがそりんと一緒に、おしゃまに決めたポーズがとても愛らしい一枚です♪

   

≪予約≫【宮坂みゆ】

B2タペストリー・ジンベイザメくんと寧々花ちゃん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18716


ジンベイザメに乗ってふわふわと浮かぶ、ビキニ姿の看板娘・寧々花ちゃんイラスト☆
健康的な柔肌と青く澄んだ瞳が、美少女の持つ元気&純粋さを演出している一枚です。


≪予約≫【深崎暮人】B2タペストリー・Re:Blooming

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18713     

深崎暮人B2タぺは、赤いドレスを身に纏ったネコミミ娘ニアちゃんのイラストを起用♪
無邪気な瞳+甘えん坊な表情をするヒロインに、思わず構ってあげたくなる一枚です。


  ≪予約≫【深崎暮人】B2タペストリー・REW

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18714   

深崎暮人先生B2タぺは、赤いリボンに縛られた眼帯の白髪堕天使さんイラスト☆
彼方に想いをはせる切なげなヒロインの瞳に、深いストーリー性を感じさせる一枚。


≪予約≫【米白粕】B2タペストリー・キラキラ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18710     

米白粕先生B2タぺは、卵から産まれた看板娘・かさこちゃんイラストを起用です♪
淡い色調で彩られた卵や頭上のリングが、神聖なイメージを演出している一枚。


≪予約≫【雨神】B2タペストリー・Black Boots

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18720


街中の階段に腰掛ける、黒のキャップと白いタートルネック姿の白髪美少女さん☆
タートルネックの上からでもわかるダイナマイトボディに、興奮が抑えきれません。

 

≪予約≫【p19】B2タペストリー・お弁当いっしょにたべよ~

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18717      

p19先生が描く、お弁当を持ち階段を上るセーラー服姿のケモミミ美少女ちゃん☆
スカートから覗く、キュートなおしりのラインが貴方の目を釘ずけにしちゃいます!!

 

≪予約≫【ふーみ】B2タペストリー・窓辺

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18715   

ふーみ先生のB2タぺは、窓辺に佇んだワンピース姿の青髪美少女イラストを起用。
口元に青い花をそっと寄せる可憐なしぐさが、ヒロインの清楚さを演出しています♪
 

   

初夏の風と一緒にやってくる爽やか美少女ヒロインの微笑み♪

今回紹介しました新作タペストリーは5月12日(金)発売予定。


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プチジュネス グッズ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。