アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


テーマ:

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

新年度&ゴールデンウィークを華やかに飾る、4月再販タペがより発売開始☆

今回の再販は、B2はもちろんB1、B0も網羅した怒涛の全38タイトルをお届けしちゃいます♪


【カントク】B2タペストリー・放課後
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=332     

カントク先生ver.は、画集『STEP』の表紙を飾った制服くるみちゃんイラストです☆
見慣れたはずなのにいつもと違う放課後の教室で二人きり…甘酸っぱいドキドキ満載♪

 

【茨乃】B2タペストリー・white wing

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4779     

茨乃先生が描くB2タぺは、どことなく悲しげな傷だらけの天使ちゃんのイラスト☆
眼帯や翼のデザインなど、随所にちりばめられたセンスの良さが光る一枚です。

 
【希望つばめ】B2タペストリー・虹浴び

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12101     

希望つばめ先生ver.は、はしゃいで水撒きをする白ビキニの黒髪美少女さんイラスト☆
楽しそうに水遊びをする子供らしさと、立派な谷間のギャップに目が離せない一枚です!

 

【宮坂みゆ】B2タペストリー・Welcome To My Garden

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17476     

キラキラと輝く、青い星柄ドレスを身に纏った看板娘シエルちゃんイラストを起用☆
「おいで」と両手を広げて微笑むシエルちゃんの愛らしさに、身悶えしちゃいます♪


【梱枝りこ】B2タペストリー・EAT ME?

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11020   

梱枝りこ先生のタペストリーは、お菓子のように甘い魅力を持つピンクドレス姿の美少女☆
純粋無垢な表情で見つめるあどけない表情が、可愛い世界観と相俟って超絶プリティです!

 

【梱枝りこ】B2タペストリー・Sleepy・軸中心祭

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4986     

梱枝りこ先生のB2タペは、豪華なベットでくつろぐ銀髪のお嬢様美少女ちゃんを起用☆
きょとんとした表情でクッションを「ぎゅっ」とする仕草が、とってもキュートです♪

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・BLACK&WHITE・軸中心祭

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4987   

無邪気にはしゃぐ看板娘・アンセルちゃん&シエルちゃん2人のイラストを起用☆
開放的な格好で楽しく遊ぶ白髪ヒロインズに、ドキドキしちゃうこと間違いなし♪


【三嶋くろね】B2タペストリー・GIRLFRIEND

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5085    

三嶋くろね先生B2タペストリーは、ランチを楽しむ制服姿のアンセルちゃんイラスト☆
春風のようなアンセルちゃんの優しい微笑みを、何時も傍で感じていられる一枚です!!


【三嶋くろね】B2タペストリー・サンセットビーチ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=10379       

アンセルちゃんとシエルちゃんの楽しい夏の過ごし方を描いた極上の一枚となっております!
さわやかで健康的なのに、水着で強調されたふともも、腰のくびれからも目が離せません♪
 

【三嶋くろね】B2タペストリー・雨の日の出会い

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12916       


水色の制服の上に、黄色を基調としたレインコートと長靴を身につけたシエルちゃん☆
捨て犬を見つけて「おいで」と手をだし微笑む彼女の瞳に、優しさを感じる一枚です♪


【深崎暮人】B2タペストリー・LESS SWEETEND

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4757   


深崎暮人先生B2タペストリーは、珈琲カップのふちに腰掛けた美少女ちゃんイラストを起用☆
珈琲×美少女の不思議な空間を、クールでスタイリッシュに描いた大人な雰囲気の一枚です!!

 

【深崎暮人】B2タペストリー・サクラノアメ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=395    

深崎暮人先生Ver.は、桜の花に囲まれたネコミミ少女ニアちゃんのイラストを起用☆
芳しそうな花々とニアちゃんの愛らしい仕草が、アナタを心身共に癒してくれます!!


【藤真拓哉】B2タペストリー・華恋

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4826   

藤真拓哉先生B2タペストリーは、桟橋で雅に水遊びをする着物姿の美少女ちゃんイラスト☆
夕暮れで朱色に染まった空間とヒロインの白い柔肌が光るジャポネスクな感じが良いですね!


【凪白みと】B2タペストリー・木漏れ日街道

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18126

凪白みと先生B2タペは、木漏れ日が差す街道ではしゃぎ回るケモミミ美少女さんイラスト☆
淡い色彩と細部まで丁寧に描き込まれた情景に、ワクワクの空想世界を感じちゃいますね。


【和遥キナ】B2タペストリー・雨上がりの放課後

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17402      

和遥キナ先生が描く、マフラー+紺ブレザー制服姿の看板ヒロイン香坂栞ちゃんを起用☆
青空と海が広がる海岸線に雨上がりの夕日が差す情景は、美しい時間を演出してます。
 

【珈琲貴族】B2タペストリー・AQUA refresh

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17461      

珈琲貴族先生が描く、登校前の歯ミガキをする制服姿の青山さんイラストを起用☆
あわただしい朝、準備する青山さんとばったり♪おどろいた顔が超キュートです。


【珈琲貴族】B2タペストリー・スイーツと青山さん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17375


巨大ドーナッツにまたがりアナタを見つめる、制服姿の看板ヒロイン青山さん☆
子供のように無邪気な顔で振り返る彼女の愛らしさにノックアウトされちゃう!?
 

【珈琲貴族】B2タペストリー・ヘアピンショット

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12278   

バドミントン部の強化練習で激しく運動する爽やかなスポーツウェア姿の青山さん☆
コートを動き回ったせいで、汗だくの青山さん。濡れて浮き出た胸元が堪りません。
 

【珈琲貴族】B2タペストリー・軸中心祭描き下ろし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4970

   

珈琲貴族先生が描く、フレッシュな青山さんとの通学デートシュチュのイラストを起用☆
制服青山さんの爽やかスマイルと、見えちゃいそうにはためくスカートが堪りませんね♪

 

人気絵師勢揃いで贈る、初夏に相応しい爽やかタペストリー♪ 

今回紹介しました再販タペストリーをどうぞお楽しみください。


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プチジュネス グッズ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。