アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


テーマ:

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新しい季節、新しい環境でも是非使いたい!!美少女CFが本日よりご予約開始

実用性にもコレクション性にも長けた、美麗クリアファイル全9種をどうぞお見逃しなく~♪

≪予約≫【萌木原ふみたけ/CF】クリアファイル・泉戸ましろ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18590   

人気PCゲーム『タユタマ2』より、着物も袴もぜーんぶ脱いじゃったましろちゃんを起用☆
裸で四つん這いになり何かを探してる姿に、イケないと思いながらも目が離せません♪


≪予約≫【ぱん/CF】クリアファイル・ぱんけーき!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18591   


ぱん先生クリアファイルは、愛のこもったパンケーキを作るエプロン姿の美少女さん☆
胃袋をつかむ女子力に満ち溢れた、ヒロインを絶対にお嫁さんにしたくなる逸品です!!

 
≪予約≫【カントク/CF】クリアファイル・20:28/DEC

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18592    

カントク先生クリアファイルは、デートが終わってバイバイする看板ヒロイン・渚ちゃん☆
観覧車や光輝く夜の街並み…渚ちゃんとのステキな一日の思い出を切り取りました♪


 

≪予約≫【Syroh/CF】クリアファイル・福猫びより

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18593   

看板娘大集合!!シアちゃん、ミアちゃん、ビス子に白丑ちゃんの仲良しfriendsを起用☆
性格も魅力もみんなバラバラだけど、Syroh先生の愛情に満ち溢れた美少女'sです♪


≪予約≫【珈琲貴族/CF】クリアファイル・ひまわりチューベット

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18594   


アイスキャンディーをくわえながら日陰で涼む、制服姿の看板娘・青山さんイラスト☆
スカートから伸びる青山さんの健康的太ももに、思わず目が釘付けになる1枚です♪


≪予約≫【藤真拓哉/CF】クリアファイル・らぶらぶアイドル

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18595    


アイドル衣装でデュエットする、看板娘らびとーさん&ぷにとーさんイラストを起用です☆
バッジや靴下でそれぞれの個性を出す看板娘と一緒に、リズムを奏でたくなりますね♪


 

≪予約≫【茨乃/CF】クリアファイル・少女黒髪

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18596   

茨乃先生クリアファイルは、和傘に秋色柄の着物を羽織る美少女さんイラストを起用☆
散りばめられた華々の中で、密やかに微笑むヒロインの生脚がとても眩しい一枚です。


≪予約≫【希望つばめ/CF】クリアファイル・ひと涼み

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18597


希望つばめ先生クリアファイルは、ビニールプールで涼むスク水姿のすずはちゃん☆
アイスキャンディーを片手に無防備にくつろぐ姿に、ドキドキがとまらない一枚です~♪


≪予約≫【すいみゃ/CF】クリアファイル・華遊び

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18598  


すいみゃ先生クリアファイルは、サクラ模様の和風ドレスを着崩した黒髪美少女さん♪
無垢な瞳と照れた表情とはうらはらに、露わになった肩と胸元が色っぽい一枚です☆

 
今をときめく美少女イラストレーターたちが描きだす、珠玉のイラスト☆

今回ご紹介しました4月新作クリアファイルは4月21日(金)発売です!!

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=277  

新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プチジュネス グッズ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。