petit heart工房~ちまちま日記~

手芸大好きなゆきの、ビーズ・雑貨小物の製作日記。
その他、日々の出来事や自宅で作ったお菓子の紹介などなど。
色々日記とも言ったり、言わなかったり・・・♪


テーマ:
今日、仕事から帰ってきたら、東京で暮らす長女から手紙が届いていた。
先日無事に二十歳の誕生日を迎えた長女から、主人と私と次女への感謝の手紙。



成人式に帰ってきた時は何も言っていなかったのに苦笑
照れ臭いのもあるだろうし、まだ誕生日がきていなかったからかな。

内容は本当に温かくて、私も主人も思わず涙ううっ...
二十歳で長女を産んで、とにかく一生懸命子育てしてきて、その間には嬉しいことも大変な事も、色々な事があって・・・。
でも、今こうやって娘が自分の進みたい道に進もうとして頑張っている姿を見て、応援出来ること、嬉しいと思う。
こうやって、娘が大人になっていくのを見せてくれる。
こちらこそ感謝です。

生まれて来てくれてありがとう。
これからも、応援させてね。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、今月22日に無事誕生日を迎える事が出来ました。
人生二度目の成人式でございますぺこ

そんな私に旦那様から「お母さん何か欲しい物ある?」と。
珍しい事もあるものです苦笑
この冬雪が多かったら、うちの旦那さんのせいかもしれませんショック
な~んて本人には言えませんが、せっかくなので、Slow_Life 012さんにお取り置きしておいてもらった黒のショートブーツを買ってもらいましたこれ

へへへっ。
素敵なブーツでしょ?
お正月におろそうかなあと思ってますきら


で、娘達からはこれ

羊さんの暖か靴下と、羊さんの指輪~heart
羊さん可愛い~ラブ



そしてそして、Slow_Life 012のみゆきさんからも素敵なプレゼントを頂いてしまいましたきゃー
なんとなんと!なっ・・・なんと!こちらも大好きな羊さんきら

可愛いくて、使うのがもったいないくらいくらいうへへ
木の温もりもいいですよねえハート


みゆきさん、家族の皆、素敵なプレゼントありがとうございます♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいよいよテニプリフェスタ!
そして明日は嵐フェス!

なっ・・・なんと!週末2連チャンでフェスなのですきゃー

テンションを抑えるのに大変でした苦笑
だって、両方そこそこ(?)いい席なんですもんぺこ

そんな私ですが、テンションを抑えつつ、しっかり参戦準備はしてきました!

Slow_life012さんで服を揃え





Hands Laboさんにてesoraちゃんにネイルとタイ古式をしてもらい



友達に応援うちわを作ってもらい、どこがテンション抑えてたのかって言う位、準備は整っておりますかお



てな感じで、気合い入れていってきまーすハート


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。