18禁バトン

テーマ:

■名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。
 
杏  1985.12.16  神奈川県


■血液型、星座はなんですか?
 
O型  いて座


■自分の長所と短所を教えてください?
 短所:毒舌、短気、好き嫌いが激しいetc

 長所:他人からは優しいと言われるけど・・・


■自分を動物に例えるとなんですか?
 
ツンデレにゃんこ


■趣味はなんですか?
 爆音で音楽聴きつつ、ネットサーフィン。

 最近は2ちゃんの女神転生IMAGINEスレ見てます。


■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
 分からない英単語を調べるなら此処へ行け!

 http://www.alc.co.jp/


 プロの通訳さん達が作ってるらしく本格的。

 和英・英和に対応してまっす。


■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
 
バス・電車の中で携帯をいじる行為が好きじゃない。


■口癖はありますか?
 
「基本的に」 「~じゃね?」


■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 
あると思うけど思い出せない


■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 
( ゚Д゚)y─┛~~


■買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
 部屋着にする


■買い物で重視することは何ですか?
 
デザイン。値段は二の次。


■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 
ELTの持田香織。似てないし複雑(´・ω・`)


■「かつら」についてどう思いますか?
 
どう、と聞かれても・・・


■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 
GLAYの尚。Johnny Deppの様な素的なおじ様。


■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
 
上目遣い(´Д`*)ハァハァ


■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
 
陰口叩く子。本人に直接言いなさいよ。


■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
 
ヘヴィースモーカーですの。

 高2の時に某プロ野球選手のファンだったんだが

 その人が吸ってたのがセブンスター。

 それで吸い始めたのがキッカケ。

 それまでは煙草なんか一生吸わねぇ!って思ってました。


■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?
 
子供を授かる事ができるおにゃのこがいいっす


■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
 
うーん


■自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
 
ないぉ


■自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
 
馬鹿な男にハマった時。恋は盲目とはよく言ったもんだ。


■遠距離恋愛したことはありますか?
 
近距離恋愛って少ないかも


■結婚と恋愛は別ですか?
 


■好きなスポーツはなんですか?
 
野球とソフトボール


■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?
 
察 し て く だ さ い


■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
 
浮気じゃない!本気なんだ!


■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 


■初恋はいつですか?
 
小1の時。

 その子は小1の1学期に転校しちゃったけど6年間ずっと片想い。


■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
 
嫌いじゃない


■あなたにとっての宝物はなんですか?
 
BATMAN関連の書籍(゚∀゚*)


■尊敬する人は誰ですか?
 
母  GLAYのTAKURO兄貴  義家 弘介さん


■作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
 
激辛料理


■最近ムカついたことはありますか?
 
えぇ


■親友はいますか?
 
うむ


■男女の友情は成立すると思いますか?
 
するぉ


■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?
 
前者


■人間って好き?人付き合いって好き?
 
苦手だけど嫌いじゃない。

 TSで出会ったみんなは大好きです(*´ェ`*)


■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?
 
あいつ と あいつ。

 もし、あたしが奴らより先に死んだら呪い殺してやります^^


■自分の一番自信のあるところは?
 
ないな


■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?
 
いなくね?


■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?
 
変顔しかできない(´・ω・`)


■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?
 
やっぱ高校時代、部活やってた時かねぇ


■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。
 
弟と殴り合いの喧嘩を。

 手当たり次第に物を投げて破壊した挙句

 アイロンで弟を殴ろうとしましt


■停学▼退学、くらったことある?あるならどっち?
 
自主退学ですが?


■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?
 
知らん


■好きなブランドとかある?
 VIVIENNE WESTWOOD

 BVLGARI


■普段着ってどんな感じ?
 
ゴス。楽な格好。


■初体験の年齢は?
 
16歳


■下半身は何で隠すべき?

 何で、って何?下着じゃないの?


■男同士と女同士、どっちがお好み?
 女同士。男じゃないので分からんよ


■エロイなあと思う仕草は?
 
流し目?


■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
 したいなら態度で表しなさいよ。


 ・・・なんて言えない。


■普通のエッチで満足?
 
目隠し+手錠は当たり前ですが?


■人とやらなきゃ溜まる?
 
全然


■ムラムラしたら自己処理しちゃう?
 
しない人が居るなら見てみたい


■ムラムラするのってどんな時?
 いやぁ、当分しないでしょうな。そんな気分じゃないもの。


■せめるのとせめられるのどっちがいい?
 
後者。


■迫るのと迫られるのどっちがいい?
 
どっちでもおk


■道具に頼っちゃう?
 
゚+.(*ノェノ)゚+


■特に感じる場所は?
 
背中


■経験人数は?(一回限り含む)
 
それは内緒。ご想像にお任せしますわ


■経験回数は多いと思う?少ないと思う?
 
多いんじゃね?


■名前も知らない人とヤった?
 
そんな事もあったかもねぇ


■されたら嬉しい気持ち良い事は?
 
ご想像に(ry


■若い子と熟年、どっちがお好み?
 
後者


■やりたい人と好みのタイプって同じ?
 
どうだろねぇ


■ムード作りに励んだ事がある?
 
うんにゃ


■ムードは必要?必要ならどんなムード?
 
わかんね


■抱くなら誰?(どんな人?)
 
仕草の可愛い子がいい(`・ω・´)


■抱かれるなら誰?
 
GLAYの尚


■自分をエッチだと思う時ってどんな時?
 
そりゃあ・・・


■てか、M?S?どっち?

 リバM


■酔ったフリしてヤろうとした事がある?
 
酔うとそういう気分になるから彼氏以外とは絶対に飲まない。

 まぁ、ありますよ


■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?
 
どんな時だろ?


■一番お盛んだったのは何歳の時?
 
17の時かしらね


■セックスに大事なことは?
 
何でしょ?お互い楽しく?


■セックスで心底幸せを感じた事がある?
 
ある。でももうその幸せは戻ってこない。


■コンドームって何?

 性病、望まない妊娠を防ぐ為の道具(´ω`)
AD

コメント(1)