カラフルでふわふわなガーデンアレンジができました♪ | 花ギフト 開けたとたんに100%キュンとするボックスフラワー・東京 吉祥寺

こんにちはラブラブ

今日は先日のレッスンレポートですmelo**ルンルン

 

 

4月の吉祥寺コラボレッスンはカラフルなお花をたっぷり使った「春のガーデンアレンジ」でした花

 

この季節ならではの可愛らしいお花達を、シックなブリキの花器にアレンジして楽しみました音譜

 

フリフリなお花達がほんとにかわいいキュンラブ

みなさんレッスン中は真剣な表情うふふ・・・

特に初めは、何もアレンジされてない花器を目の前に、ちゃんとアレンジできるのだろうか、という不安もあるようです。

 

 

その気持ちわかります~ビックリマーク

 

でもみなさんだんだんと形が出来上がってくると、緊張もほぐれ、笑顔や笑い声も聞こえてきます女の子ハート

 

 

可愛らしく出来上がったご自分の作品を見て、最後はいつも、みなさん満面の笑みです✨

 

そんなお姿を見ることができて私も嬉しい*happy*ラブラブ

 

次回もまたみなさんと、お花とともに楽しい時間を過ごすことができるのを、今から楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

次回の吉祥寺コラボレッスンは、6月10日(土)ですピンク薔薇

次回はアーティフィシャルフラワーを使って、ボックスフラワーを作りますプレゼント

 

詳細はこちら