3964G 「サザンアイズ 実践」 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

ビタ押しが取り沙汰されるサザンアイズ。

 

でもそれだけじゃなく、基本を押さえた台の演出が素晴らしくもある。

無演出リーチ目はもちろん、MAXBET やレバーオン、リール始動時の違和感演出。そして何より演出矛盾!

 

 

ハーンはベル対応、女の子はスイカ対応。そういやリプレイ対応の茶髪の子はハズれるのだろうか? (見たことない)

演出は頻度も適度で賑やか過ぎないし静か過ぎない。たまに共通(? ) チェリーさんで「あれ? 種無し? 」 となるのはご愛嬌。

 

ただ、、、三只眼チャンスはもっと当たれよ!

 

当選2/7やぞ! ヾ(。`Д´。)ノ

 

=====

 

この日、いつもの某店。

 

前回実践の翌日に1日休みが取れたので終日実践(のつもりだった)

打ち始めると朝からビッグ。「まさか? 」 そして持ちコイン内CB で設定C を意識したが1回程度じゃわからない。続けて即ビッグが届き、「まさかまさか? 」 そこからCB を100G 内で2回、それでも設定C じゃない? という疑問は晴れない。

 

週末明け、そろそろ変更があってもおかしくない。

 

でも朝からの挙動なら普通の高設定に期待できるかも? とポジティブシンキング。

もしかしたらという思いは続くCB の一枚役頻度で高まったが、気づけば頭上のカウンターは2の7、「いやいや設定C だし (;^_^A 」 と確信を得、小役カウントをやめた。

 

思いのほか目押しは調子いい。

ここで押せばみたいなポイントを自分なりに掴めてる気がする。

 

じわじわと増えていくコインで順調そのものだったが、思いもしかった結末に。

 

 

ビッグ間3964G ハマリヤメ。

 

サザンのビッグ間ハマリ更新。

ビッグ間ハマリ中、三只眼チャンス発生で安堵感に包まれたがクロスが揃わず石仮面。でもまだここからビッグもあるし最悪CB もあると当選を疑わなかったけど種無しで魂抜かれた((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

当たるまでいかなかったのはちょうどコインが飲まれて6000G と区切りもよかったし時間も暗くなってだいぶ経ってたから。

 

 

推測は設定C とする。

 

途中まで調子良くなったと思った目押しも中盤から乱れ始める。一度持ち直したが二日連続の疲れか後半はミスが目立つ。ただ今日ほど一枚役を引いたのは初めてで自分以外の要因で獲得枚数を削られるとモチベ下がってしまう、、。(という言い訳)

 

3回以上のミスが目に見えて減ってるのは嬉しい。でも計算上80% の成功率だったらおかわり不要だったりするので複雑な気分。

 

体の不調は出てきてないが、目の疲れはやっぱり半端無い(x_x;)

 

=====

 

この日は街のホールが片休み。いつもの某店も稼動は多め。

それで夕方過ぎには両隣やノーマル機達にも稼動がつく。目立ったのは隣というのもあるけど凪あす? 新台のひとつで記憶に間違いがなければ夕方から昨日と同じ客が座った。

日中は若い子が一度だけ800G ハマリをしてたけど挙動は良好。夕方約束でもあったのか1箱ほど持って離席。その後の話だけど、5年後エピソードが流れたりしたので昼からの様子を見てる限り悪くなかったかも? 自分は結局閉店まで打てなかったので最後を見届けてないけどね。

 

追記: ごめんなさい、あまり台に詳しくないくせに思ったまま無責任なこと書いてました。

5年後エピソードと書いてあったのは50GRT の演出で高設定を示唆するものではないようです。