petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

  2日目は、妹が一度行ってみたいと言ってた東京お台場 大江戸温泉物語温泉

 

  下駄箱の近くに、大きなスーツケースが入るコインロッカー(400円)がありましたロッカー(外にもロッカー有)

 

 

 

 

 

 

 

  店内には飲食店がけっこうありましたが、私達はバーガーを食べたばかりだったので

 

  こちらでは何も食べませんでした。

 

 

 

 

 

  縁日もあるので、お子様連れの家族も楽しめます♪

 

  館内では自分で選んだ浴衣を着れるので、外国人観光客に人気の温泉浴衣浴衣シロ浴衣

 

  私達がこちらに到着した時間帯は(20時くらいだったかな?)、外国人の方達が

 

  結構帰られていたので、遅い時間に行った方があまり混み合わないと思います。

 

 

 

 

  温泉に入る前に、少し足湯に浸かりました足湯

 

  温泉は広いですが、内湯の温度がかなり熱かった暑い  露天は私でも入れる温度でした温泉

 

 

  23時から2階の中宴会場が女性専用仮眠室になり、マットが綺麗に並べてありました。

  (男性は1階の大宴会場が仮眠室になります)

 

  疲れたので、23時半には就寝~昼寝

 

  普段はちょっとの物音でもすぐに起きてしまうほど眠りが浅いですが(疲れてないせい?かな)

 

  旅行中は一日動き回って疲れるので、意外とこんなとこでも寝れるものです^^

 

 

 

 

  5時半にセットしてたアラームで起き、お化粧して7時頃しゅっぱ~つダッシュダッシュ

 

 

 

 

  朝ご飯に海鮮丼を食べに築地へ♪

 

 

 

 

  どれにしようか、悩む~~うーん

 

 

 

 

  双子だから好みが一緒( ´艸`) 

 

  二人とも『大江戸 うに盛小樽丼』を注文♪

 

 

 

 

  初めの一口目は、イクラを・・・いくら☆   「ん?ちょっとしょっぱいっ」

 

  小樽丼なので期待していましたが。。以前、北海道から送って下さった高級イクラと比べては

 

  いけませんねぇ。 あのイクラの味が忘れられません嫌

 

  他のネタも、正直まぁまぁ。

 

  うに盛り小樽丼は3000円ですが、この値段でこのクオリティーなら

 

  福岡にはもっと安くて、もっと美味しい海鮮丼のお店は結構あります!

 

  「糸島の塚本鮮魚店なら1000円でめちゃ美味しい海鮮丼食べれるのに・・・久しぶりに

 

  行きたいね~」っと話しながら帰りました。

 

 

  そして、東京駅からTHEアクセス成田に乗って成田空港へ♪

 

  早めに到着したので、成田でいろいろお買い物♪

 

  ちょっと小腹が空いたので、高菜の葉に包まれたおにぎり2個入り(540円くらい)を買ったけど

 

  これがまたメチャ不味いべー  なんでこいうモノが商品化されるのか不思議でしょうがないです!?

 

  東京で最後に食べたモノが最悪でちょっと終わりが悪かったですが汗

 

  なんだかんだで楽しい旅でした♪

 

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。