petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

  まだまだ飽きもせずに、毎日韓流ドラマを見ています^^

 

  AmebaTVでは昨日から新しく『K WORLDチャンネル』が開設されました~祝

 

  韓流・華流チャンネルではドラマのみの放送でしたが、K WORLDチャンネルは

 

  ドラマは勿論の事、韓国人気アーティストのライブ映像や音楽番組、バラエティーまであって

 

  いろんなジャンルが楽しめるチャンネルとなっています♡

 

 

  最終回のラストシーンがすご~く感動的で、今も心に残っている「ごめん、愛してる」も

 

  来週の6月27日21時~K WORLDチャンネルであるそうなので、さっそく通知を受け取るに

 

  ポチっとしました( ´艸`)

 

 

  その大好きな韓国ドラマ「ごめん、愛してる」のリメイク版がTBSで、7月9日(日)21時~始まります。

 

  リメイク版は、原作よりちょっと時代的に新しいので正直どうかな~?っといった感じですが・・・

 

  主役の長瀬智也さんと原作のソ・ジソブssiはどこか似た雰囲気があるので、長瀬さんの素晴らしい

 

  演技に期待しておりますっ!

 

 

 

 

 

  そして土曜日は、歌舞伎のチケットA席を2枚頂いたので博多座へ主人と行って来ました歌舞伎隈取

 

 

 

 

  ツアーの団体さまも県外から沢山来られてて、ご年配方の歌舞伎ファンの多さにびっくり!

 

 

 

  

  歌舞伎を見るのは初めてで、ちらっとテレビで見た事があるくらいだったので

 

  どういうモノなのか、興味深々で行ってみましたが・・・・まだ私達には早すぎたかな^^;;

 

  台詞が難しく理解出来ない言葉ばかりでチンプンカンプンはてな

 

  解説イヤホンを借りていたのでまだ良かったけど、これなかったら全く理解出来なかったわ~汗汗

 

 

 

 

  休憩の途中で買ったお弁当お弁当

 

  このお弁当がめちゃ美味しかったので、製造所を見てみると「日本料理 石田」と書いてありました。

 

  スマホで調べてみると、中州川端にある高級そうな日本料理店だったので納得!

 

  年配者向けの味付けで、上品な優しいお味好き どれを食べても美味しかったぁうまい

 

  食事の後は、ものすご~い睡魔に襲われて・・・ねむい 半分くらいしか覚えていません汗

 

 

  最後の休憩の時に(4回くらい休憩あり)、主人の両親とお姉さん家族のお土産に

 

  博多蒲鉾おりょりょと、自宅用に三日月屋のクロワッサンを買いましたクロワッサン

 

  みなさん休憩の度にお土産コーナーに行ってて大繁盛アゲ

 

 

  博多座から家に戻り、夕方から父の日のお食事の予約をしていたので

 

  娘たちを連れて主人の実家へ♪

 

  朝からずっと出掛けていたので、疲れた一日でしたが良い経験をさせて頂きました^^

 

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。