petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

  最終日の15時からは、よしもと沖縄花月である特別公演を見に行きました^^

 

  ゆりやんレトリィバァ、エハラマサヒロ、パンクブーブー、チョコレートプラネッツ、アジアンなどが出演♪

 

 

 

 

  私は公演の10日くらい前にラフピーでチケットを買いましたが、A列(1列目)の中央寄りの

 

  席をゲットチケット

 

  直前になってもあまりチケットが売れていませんでしたが、開演前に売り場に人が沢山いて

 

  当日買う人の方が多い様でした^^

 

 

  狭い会場なので、一番前の席だと目が何度もあって恥かしいくらい顔文字

 

  沖縄で活動している芸人さんに「目が合ったから、一番前のお姉さんに投げてもらいましょう」っと

 

  ネタの途中でマシュマロを投げさせられたり汗

 

  ゆりやんレトリィバァの時は、会場のみんなに「私の体重何キロだと思いますか?」っと聞いてきて

 

  誰も答えないから「98キロはい」って言ったら「人の体重をハッキリ言ってくれちゃって怒る」って

 

  突っ込まれたりしました^^;

 

  中でも良かったのはエハラマサヒロ爆笑

 

  ものマネもトークもすごく上手で、単独ライブに行きたいくらい面白かったです爆笑

 

 

 

 

  福岡よしもとには一度も行ったことがないけど、ちょくちょくチェックして見に行かなくちゃ^^

 

 

 

 

 

  復路便は最終便だったので、そんなに早く空港へ行かなくても良かったんだけど

 

  お土産も買ったし、特に行きたいとこもなかったので早めに行って空港でウロウロすることに・・・TAXI

 

 

 

 

  夕方・・・ちょっとお腹が空いて麺類が食べたくなったので、お蕎麦屋さんに入りました蕎麦♪

 

  私はぶっかけ蕎麦と天丼のセット。

 

  やっぱり天ぷらは、しな~っとして美味しくないなぁ エビ天茄子の天ぷらかぼちゃの天ぷら

 

 

 

 

  主人はカレー蕎麦とカツ丼セットカツ丼

 

  食べた後にもウロウロしてたら、下の階に沖縄料理のレストランがあったので

 

  そちらに入れば良かったね~っと^^;;

 

  最後に沖縄料理食べたかったサゲ

 

 

 

 

  あっという間の2泊3日シーサー 海をあまり見ていないので沖縄にキターって感じがしなかったけど

 

  前回来た時とはまた違う食べ物を食べたり、初めての場所に行ったり出来たので楽しかったです♪

 

 

  7月の3連休にマイルで北海道へ行きたかったけど、オープンしてすぐ予約しようとしたのに

 

  残り1席しかなく取れませんでしたガーン

 

  なので、夏休みに家族みんなで釜山へ行くことにしたけど・・北朝鮮問題ケンチャナかな?mf*

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。