petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

  沖縄最終日は朝から晴天太陽 

 

  初日、2日目とも曇り空だったので、この日は正しくザ・おきなわって感じの暑さでしたsss

 

 

  あまりにも暑かったし、お手洗いにも行きたくなったのでデパートRYUBOへ♪

 

  ちょっとウロウロしてると、可愛いカゴバッグがあったので主人に買ってもらいましたカゴバッグ

 

 

 

 

 

  朝兼お昼ご飯にタコスを食べに行く予定だったけど、11時のオープンまで時間があったので

 

  スタバで休憩スタバ

 

 

 

 

  沖縄には美味しいドライフルーツやナッツ類がありそうなので、事前にネットで探したら

 

  公設市場内に島バナナというお店に売っているということで探して行ってみました^^

 

 

 

 

 

  私はドライフルーツ好きじゃないけど、お友達家族が大好きなので数種類お土産に選びました♪

 

  自分用にはアーモンドとにんにく、バナナ、あとココナッツが美味しいとのことだったので

 

  買ってみましたが、クチコミ通り食べだしたら止まらない美味しさでしたsei

 

  福岡にはない南国フルーツのドライがた~くさんあって、安心の無添加だし

 

  ドライフルーツ好きな方にはホントお薦めのお店です!

 

 

 

 

  島バナナを先に進むと、アメリカンショップ?があって、可愛いプレートが売っていたので

 

  4枚買いましたアメリカ 

 

  プレートは駐車場横のフェンスに貼りました♪

 

 

 

 

  荷物が増えたので一旦ホテルへ戻り、預かってもらっていたスーツケースに入れ込んで

 

  LUCKY  TACOSへ♪

 

 

  主人は生ビール、私はマンゴージュースマンゴー

 

 

 

 

  二人とも、タコライス&タコス&ジーマーミ豆腐のセットを注文^^

 

  どれも美味しかったけど、特にタコスが絶ぴ~んありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

  皮?がサクサクっとしてていくらでも食べれそううまい

 

 

 

 

  ということで、アボカドをトッピングバージョンで追加注文しちゃいましたうまい

 

 

  いや~、タコスって皮が軟らかいやつしか食べたことなかったけど

 

  こんなに美味しいタコスがあるんだ~ってビックリ!!

 

  これ食べに、また沖縄へ行きたいくらい美味しいでっすぐぅ~。

 

 

 

 

 

  主人はジーマーミ豆腐が好きなので、これも追加^^

 

  最終日に、大満足な朝兼昼ご飯でしたアゲ

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。