petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

   ガンバラーの谷ツアーの後は、新しく出来たJA(くがに市場)に寄って、お土産や自宅用の

 

  島唐辛子ラー油などを買いアイスを食べながらレンタカー屋さんへ行き、車を返却car*

 

 

  一旦ホテルへ戻り、少し休憩して予約をしていたクルーズに乗るため歩いて那覇埠頭へ♪

 

 

 

 

  GW恒例イベント那覇ハーリーがあり、3日間限定でモビーデック号那覇ハーリー花火観賞

 

  クルーズというのがあったので予約しました^^

 

 

 

 

  フラッシュ焚いてないと暗~暗い

 

 

 

 

   デジカメは、動くフェリーで撮ると全部ブレブレ~汗

 

 

   出発して5分ほどすると、ロワジールホテル那覇が見えました^^

 

   主人が沖縄へ行った時にロワジールに宿泊したそうですが、朝食バイキングが

 

   めちゃ美味しかったんだってうまい

 

 

 

 

  ゆっくりと、那覇港湾内を周遊~船

 

  満員だったので2名で予約してる方達は相席でしたが、私達の席の方は結局最後まで

 

  来なかったので2人で座れました^^

 

 

 

 

  通常のクルーズは値段が高いけど、コース料理で美味しいと評判の様ですが・・・

 

  特別企画のイベントクルーズの時はバイキングだし、値段も安かったのでどうかな~っと

 

  思っていたけど。。。案の定、食事の方は期待ハズレでしたぁ困った

 

  フリードリンクなので、お酒が大好きな方はいっぱい飲んで元は取れそうですがオリオンビール

 

 

 

 

 

  20時40分~20分間打ち上げ花火を観賞花火

 

  フィナーレは、大好きなしだれ柳やしだれ桜だったので綺麗でした~花火

 

 

 

 

  花火の後は、モビーデック号専属アーティストのマツモトカズトさんが歌って下さいましたマイク

 

  とっても甘~く優しい声なので、心が穏やかな気分になりました^^

 

  2日間、沖縄の歌を聞きながらお食事が出来て良かったです♪

 

 

  22時ごろ下船して、疲れたのでホテルへ戻りましたホテル

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。