テーマ:
キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&アンチエイジング-ナチュラルウォッシュアロマ
ドキドキya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


100%植物由来の洗剤

ナチュラルウォッシュアロマキラキラ

クリックしてくださると励みになりますありがとう

人気ブログランキング



天然なのに、洗浄力があって

いろんなところに使える洗剤です♪


若葉エリオッティ松


ブラジル産のエリオッティ松の洗浄成分を

国内にてリンなどの物質を取り除いて精製した

国産洗剤はあと


エリオッティ松には強力な洗浄力がありますはあと


エリオッティ松は日本の松の5倍の早さで成長し

5年周期で植林するので

環境破壊になりませんはあと


生分解性が98%以上なので

海や川に流しても分解性が高いですはあと


若葉南仏プロヴァンス産天然ラベンダー


アロマエッセンシャルオイルは

アロマの重鎮、山本淑子先生が監修しています。

ラベンダーには殺菌効果がありますはあと


若葉100%植物性


石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤

色素、香料、防腐剤などの添加物を一切含みませんはあと


若葉いろんなところに使えます


台所から、食器、フキン、お風呂、ペット周辺

窓、床、電化製品、おもちゃ、洗濯など





植物100%で洗浄力もある


洗剤が前から欲しかったんですすまいる



ラベンダーの香りがとってもよくて


薄めずにつかっても、手が荒れないし


洗剤特有のベタベタ感もないので


床や窓拭きをするときなど、2度拭きがいらないんですキラキラ


車とかも丸ごと洗えるそうで


除菌・抗菌効果や消臭力もあるので


これ1本あれば、他の洗剤はいらなくなりますハート



ほんと、こういう洗剤ができるのを待っていましたあげ


まだ、石油系合成洗剤を使われている方にも


満足できるくらいの洗浄力があって使い心地がよいので


「ナチュラルウォッシュアロマ」おススメしますラヴ


ラベンダーの香りに癒され

お掃除が楽しくなりますよ~音譜


星 ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
798円
いいね!した人  |  リブログ(0)

キレイ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。