こんばんは♡


イケアで購入した、オススメの
収納グッズの紹介です。



{FE622DB2-0EED-44F0-B557-6D0BD9135580:01}



IKEA の収納ボックス



SKUBB(スクッブ)


3つセットのボックスです。

このカラーのみ、セールで

3つで999yenでした!


(定価は1299yen位だったかな?)


他にもホワイトと
ブラックもありましたが

このラベンダーが一番好きな
カラーだったので
お安くなっててラッキーでしたキラキラ



使わないときは
底の板を上にあげて‥

{0C21F229-3D1B-4B76-B2F0-1BF6324585C0:01}



真ん中のチャックをあけると‥



{2E215371-261F-400E-9AC8-57D887740746:01}


ぺったんこにできますキラキラ


{9C082602-0439-4A5F-9927-EC7337CD8686:01}



使わない時も邪魔にならずに
しまえるので
たすかります照れハイヒール




そしてこのボックスの
我が家の使用法は


2つは、娘と旦那さんが
外から帰宅した時の

カバンや荷物を入れる
とりあえずBOXカバンキラキラ


カバンが
つい床に置きっぱなしに
なってしまって
リビングにずらりと並ぶのが
いやだったので
これで解決できるかなほっこり




そしてもう一つのBOXは‥


{9D1F9564-CFB6-4355-AA26-804E6324A01B:01}


物干しピンチ入れ♡



「物干しピンチ」って
かさばるし、
ジャラジャラしていて
見た目もスッキリしない‥



毎日使うものなので
しまったままにはできないし
毎日の家事のスタメンなので


なんとか綺麗に収納
できないかな?


と思っていたところに出会えた
素敵な収納ボックスピンク薔薇



嬉しいサイズ感でしたロゼワイン



もう一つ買っておけば良かったな~


と今更ながら思いました~ほっこり



うちは車がないので
IKEAに行く時は電車の乗り継ぎで
遠いので、一年に一度位しか
行ってなかったのですがくもり


今回、IKEAへのちょっとだけ
行きやすい行き方を発見したのでバス



今までよりはもう少し
気軽に行ける気がしましたハイヒール


わーい手袋


励みになります♡
いいねをポチッキラキラ
していただけると
嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ