藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

女性の本質って何?
それは突き詰めれば【命をつなぐ事】
女性性を開いて
願いを叶え、豊かさを呼び込む
出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキンのお店です。


テーマ:

 

5月11日 東京にて

沙織さんと幕張以来のトークライブをしますハートハート

 

 

 

「わたし」の前に「女」であるハート

勝ち負けのない対等の楽園世界へハート

右お申し込みはこちらから

 

{BB4840AF-C97E-4C48-A6FD-3FB38BC9E311}


 

 

 

ここ最近、

ずっと勝ち負けの世界について書いていますが

 

 

なぜ、こんなに簡単に「絶対安心・絶対調和」な世界で生きることができるのに

(感情に激しい浮き沈みがあったとしてもですよ。)

 

いい気分!いい気分!としなくても

引き寄せの法則なんて意識しなくても

絶対的な豊かな世界で生きることが今すぐできるのに

 

 

どうしてこんなにも苦しい女性が多いんだろうと思っていました。

 

どうしてこんなにも内側がえぐられるような気持ちになるんだろうと思っていました。

 

 

 

それはたくさんの人が

「勝ち負けの世界」で生きているからでした。

 

 

 

勝手に負けて、勝手に勝つ。

勝手に劣等感を感じて勝手に優越感を味わう。

 

 

勝ち負けの世界の上で

いくら「自分を大切に扱う」「自分を愛する」をしても

すべて「人より勝つため」になるので同時に何かに勝手に負けます。

 

 

勝ち負けの世界の上で

いくら「気持ちいい」「心地いい」を選んでも

全て「人より勝つため」になるので同時に「気持ち悪い」「心地悪い」も感じます。

 

 

 

優越感と劣等感は必ずセットです。

 

 

 

 

勝ち負けの世界での「幸せ」は

勝つこと・優越感を得ること・人にすごいと思われること。

 

同時に

負けること・劣等感を感じること・人に見下されること。

 

 

 

女性の本来の幸せに

これは不要です。

 

 

 

 

対等の世界とは

「見返り・引き分けの世界」ではありません。

 

 

「勝ち負けの世界」と「対等の世界」は対だけど、真対ではありません。

男と女は対だけど、真対ではありません。

 

 

男もみんな女から生まれる

 

その全ての矛盾をも、飲み込む感性とデフォルトで備わっている愛

世界への信頼と貢献。

 

 

この神気や霊気は、「女である」自分を淡々と見ていたら

掴めるはずの感覚です。

 

 

 

生理・妊娠・出産という女の本質。

 

デフォルトで「飲み込み、生み出す作り」の本質。

 

素晴らしい「わたしといういのち」

 

 

 

 

わたしが勝ち負けの目線で見られると

こんなにも内側がえぐられるのは

 

自分が見下される悔しさ

自分が負け扱いされたムカつき

 

そうではありませんでした。

 

 

目の前で自殺を見せられたような感覚です。

 

 

同じ、素晴らしいいのちなのに。

素晴らしい人生なのに。

 

 

勝手に勝って、勝手に負ける。

 

 

自滅。

自爆。

 

 

 

繁栄を潰すその行為。

爆弾(劣等感)を持っている自分を明らかに見ないと

その爆弾、手放せません!!

 

 

 

 

女性は本来

磁力であり、生み出すであり

感覚であり・宇宙である。

 

 

対になるもの、引き換えに失うものなど何もないんです。

 

 

自分の中の愛・喜びを360度に放つだけ。

対も何もない、

真点ですハートハート

 

 

 

image

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

SAORI YAMAMURA

 

1980年生まれ、鳥取県出身。

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS CEO

一般社団法人 革命JAPAN in the Education.代表理事

 

「爆発的に笑うこと」「自分を宇宙一愛すること」「自分に素直に正直に生きること」という3大メソッドを基本とした、自分の人生を生きることを徹底する「幸せにしかならない生き方」提唱者。

 

自らの子育ての経験、幼少期から思春期までの生き辛さを基に、「子育て」「教育」の在り方を追求し、「幸せにしかならない子育て」も提唱する。

 

5歳3歳の女児の母。

 

「幸せにしかならない生き方」をテーマに、2015年から1年間で全国17ヶ所20回のトークLIVEにてパフォーマンスを行い、累計動員数は1,200名を超える。

 

現在、トークLIVEにおいて日本で最も高い参加費を誇るパフォーマーであり、個性的な衣裳、そして歯に衣着せぬ物言いが最大の魅力である。

 

「幸せにしかならない子育てスクール(2017年2月現在)」は、参加費100万円(2017年3月より300万円)というスクール業界最高値にも関らず、SAORI YAMAMURAの生き方を学ぶため、全国各地から集まる受講者が後を絶たない。

現在までのスクール累計受講者数は、200名を超える。

 

愛する娘2人を「国宝キッズ」としてリスペクトし、「命は対等である」「子どもを子どもとして見ない」という信念に基づき、天才である国宝キッズとトークLIVEで共演。スクールの特別講師・アパレルのモデルを依頼するなど、新しいビジネスの在り方を魅せている。

 

会社設立1年目の2016年、瞬く間に年商1億円を達成。

年商10兆円を今後の目標に掲げる。

 

 

 

 

◉いかなる時も自分LOVEは、ホテルのラウンジでお茶をする上っ面の「いい気持ち」を満たすことではない。

◉湧いた感情は全て受け入れる。ノージャッジ。 そして、それを疑う 

◉お母さんは「職業」だ。 家でお母さんというボランティアをするより、外でその才能を活かしたらいい

◉女であることの素晴らしさ 

◉さきこさんと復縁して、私の感覚も感度も研ぎ澄まされた理由

◉このままのJAPANでいいんですか? 

◉女の素晴らしい脳力で出産した直後に、なぜお母さんになるのか? 

◉子育てに悩まなくていいよ、子育てしなくていいよ

◉女が女を知らないから、女を知らない男と女が育つ。 産んだ女こそ、女を知り、それを子どもに教えてあげないといけない。

◉女の感覚を信頼できる男を増やせるのは女だけ!

◉女は素晴らしい! 

◉卵子ポーンの話

 

やじるし男社会で生きるのも、その世界に子どもを置くのもやめよう! 

 

※パンケーキ=「甘やかし・甘ったれ・領域を侵す行為」

 

 

 

藤本さきこ

 

1981年生まれ、35歳。青森県八戸市在住。

株式会社ラデスペリテ 代表取締役

累計30000人以上を動員した「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を主宰する最も勢いのある人気講演家。
また、4人の子を持つシングルマザーでありながら実業家としても活躍し、
1日10万アクセスを誇るパワーブロガーとしても知られる。

高校卒業後上京。アナウンス専門卒業後、地元に戻り結婚をするも半年で離婚。
その後、ホステスをして生計を立てるが、「大好きなことを仕事にしたい」という思いから、
布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を友人と共同創業する。

当時、流行りであった「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り
「意識高いデキる系」を装っていたものの、本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。
2011年東北大震災後、赤字経営が続き、ついには多額の借金を背負う。

ある日、第三子妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」と宇宙の叡智に触れる経験をした。

その時から「女性性」を大切にすることをテーマに人生の在り方を追求。
「子供とゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」と、
内なる「感覚の声」に従い、嫌なことはすべて捨て、好きなことにフォーカスした結果、
実店舗を閉鎖し、ネットショップへと事業形態を変更し、僅か2年で年商4.5億円を超える規模に拡大。
月収10万も取れない貧乏シングルマザーだったのが、月収1400万を稼ぐ実業家に変貌を遂げ、

自身の体験をもとに語られた「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を開催。

「女性の本質からハッピーを応援します!」を胸に、全国各地で注目を集める講演家として人気を博している。

 

 

image

 

◉「わたしらしさ」という上っ面。劣等感をごまかすと「わたしらしさ」を手放せないから繁栄しない。

◉「設定変更」は自分を本当の意味で愛し、「今のわたしらしさ」を直視し手放し進んでいくメソッド。直視するから感謝を持って手放せる。

◉勝ち負けの世界での「自分を愛する」と対等の世界での「自分を愛する」は違う。

◉「人間の前に女である!」ここを見ずして幸せも本当の美しさも健康もない

◉見下しなし!マウンティングなし!の豊かな世界へ❤︎

◉絶対安心❤︎心地いい「繁栄の感覚」のつかみ方

◉布ナプキンで究極の自己肯定をしよう!

◉本気のパートナーシップ。「褒める」は見下し。男は褒めるな!

◉女の「勢力拡大・財政拡大」は絶対に「世界の喜び」ベース。だから宇宙に応援される❤︎

◉お母さん大好き!!お父さん大好き!!

◉引き寄せを阻む「内なるやましさ」の見極め・手放し方

 

 

やじるし   勝ち負けの世界での「自分を愛する」と対等の世界での「自分を愛する」は違います❤︎ 

 

 

 

 

 

 

 

「熱くなったら負け」

「はいはい、投影投影」

 

 

そんな世界も、もう降ります。

 

世間の謎の空気も、もう読みません。

 

「バカみたい」って誰に言われてもいい。

 

それやってる限り、女性の内なる喜び・叫びは放てない。

 

本当に、もっと自分を熱く、深く、愛そうよハートハート

 

そして、どんどん繁栄しようハートハート

 

 

 

image

 

 

 

※先日募集を開始したさきこクラブ、SAORIYAMAMURAスクール、SAORIYAMAMURAメルマガ会員の皆さんへは4月8日(お釈迦様の誕生日ハートに優先案内がございます。

 

※一般募集開始は4月11日(満月ハートです。

 

 

・さきこクラブはこちら

・SAORIYAMAMURAのコンテンツはこちら

 

 

 

 

「わたし」の前に「女」であるハート

勝ち負けのない対等の楽園世界へハート

 

・2017年5月11日

・13時〜16時(開場12時 物販スタート)

・参加費3万円

・定員200名

・ビジョンセンター東京

アクセスはこちら

 

右お申し込みはこちらから

{A98107E3-B92B-4ECA-9D1D-7917D19AFBAF}


 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(18)

藤本さきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります