藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

女性の本質って何?
それは突き詰めれば【命をつなぐ事】
女性性を開いて
願いを叶え、豊かさを呼び込む
出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキンのお店です。


テーマ:

 

ハワイ中のSAORIさんからたくさん写真が届いて

すっごくいい気持ち〜〜ハートハートお裾分けハート

{6C80D57D-83D4-4835-ABF0-CBDBE1DE1D0E}

 

 

送られてきたプールの画像にびっくり!!

亀が泳いでる!!亀と一緒にプール!?

と騒いだら柄でした笑 リアル!

{AC64585B-2965-4566-8B18-E1F74ED7CC96}


 

 

 

 

 

リブログが600いきそうな勢いハートハート

ていうかみんな素直で感動・・・!

 

右《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!! 

 

 

 

みんなが一斉に内側を、

自分自身を見てるのって、とっても最高ハートハートハート

 

リブログ先を読んでると

とってもニコニコ、あったかくて幸せな気分になるハートハート

 

 

これは、「褒める」という言葉を使ったけど

ただ自分自身を見るだけ。

 

 

本でも書いておりますが

 

 

 

設定変更は

 

1)明らめて(明らかに見て)

2)感じて

3)決めるだけ

 

 

このワークは1番の「明らめる」だったけど

100個書いた後、「感じたこと」があったでしょう?

 

内側から生まれる「満たされた感覚」を

じんわりと感じた方、たくさんいたと思います。

 

 

その「感覚」が「自信」になっていく。

 

 

そして、「ここ、もういい加減やめたいな笑」と思った項目もあったかもしれません。

 

 

でも、それすらただ受け入れてくれた自分への「信頼

その「感覚」があるから

不安でも怖くても、

どんどん設定変更ができていく。

 

 

 

本の中では

カッコ内の付け足し禁止!と書いたけど

 

ちょっとショックを伴うようなものでも笑

「満足してないものも全部自分で選んでいる」ということを直視できる。

 

 

無理やり「これも私だからいいじゃんこのままで」と思い込むのではなく

「これが私。」とただ見る。

だってそれが100%マックスの自分。

 

 

 

 

 

 

外側からの承認ばかりを「自信」と勘違いしていると

自分の全てが失われていく。

他の誰かで作られていく。

 

 

先日読書会のレポをご紹介した

クリスタルの山口はなさんがこんな風に書いてくださいました。

 

 

ラインラインラインライン

 

書いているときに感じたこと。

 

さきこさんの記事のとおり

 

「ただ見よう」としたら

 

自分の好きなところも嫌いなところも同等の価値があることが感じられて

 

本当に淡々と書いていく感覚になりました。

 

同時に、90番くらいからは自然と自分賛歌みたいになってきて、こみ上げてくるものがありましたが。

 

 

そして読み返せば読み返すほど、その感覚は強くなっていきます。

 

 

なぁんだ!

 

これはいいとか、この部分は悪いとか判断して、価値を付けたり下げたりしていたのは

 

自分だけだったんだ。

 

 

なんか、一気にものすごく自由になったような開放感と拍子抜け感が同時に襲ってきました(笑)

 

 

これはものすごいヒーリング!

 

 

私はヒーリングを

 

「切り離したり見ないようにしたり抑圧したりしていた自分の一部をただ受け止めて、再び自分の中に迎え入れること」

 

「それを通じて自分の本来の完璧さを思い出すこと」

 

と定義しているのですが

 

 

100個書く

ただ見る

 

 

ということがこんなに強力なヒーリングをもたらすとは・・・

 

 

ホント、やってみてよかったです。

 

早く始めたいという自分の欲求を叶えてあげて、よかったです。

 

 

大量のクリスタルと触れ合う販売会の日にやれてよかった。

 

 

3.11の日にやれてよかった。

 

 

この日に発信してくれたさきこさんの感性、本当に素晴らしいです!!

 

 

 

そしてもう一つのヒーリングが

 

「ブログを書く」という部分。

 

これがまた秀逸だな~と感心しました。

 

100個書くことが自分自身としっかりつながる段階だとしたら

 

ブログを書くことはそれを宇宙に向けて発信する段階。

 

私の場合、「恥ずかしい」とか「どう思われるか」とか「そんなの違うと思われたらイヤだ」とか

 

さまざまな感情が付いてきました。

 

それらを感じつつ、それでも発信することによって

 

「私は私の一番の味方」という立ち位置をクリアーにするから

 

宇宙がそれに答える(願いが叶う)ということが起こるのだと思います。

 

(私はもうこの時点でこのワークをやること自体が楽しすぎて

 

願いが叶うかどうかはどうでもよくなっていたのですが、

 

だからこそ確実に願いが叶うことも分かっています♪)

 

 

というわけで、宇宙に発信しまーーーす!

 

私は私の一番の味方です。

 

私が私でよかった♪

 

 

(全文はこちらハート

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

そうそう、「ブログで書いて!」と命令したので(笑)

こんなにやってくれた方がたくさんいたと思うんです。

 

 

はなさんが書いてくれたように

 

自分の中の「満たされた感覚」を外側に放つ。

 

それは

幸せをオーダーする。

幸せを注文する。

幸せを決める。

ということ。

 

 

言葉というよりその「感覚」

 

 

どんなことがあっても

その「感覚」さえあれば、感情に持って行かれないハートハート

 

 

その感覚を、本当はみんなもっと放ちたいはずハート

宇宙にオーダーしたいはずハート

 

 

でも、どう見られるかな?変な人って思われないかな?嫌われないかな?

という「設定」で、ブレーキをかけていることに

気づいていない人も多い。

 

 

 

書いてて、「人にどう見られるか」を気にしてる自分に気づいた人もいたと思うし

ブログで公開できない人もいたと思いますが

 

それが、「要りません設定」になってたりします。

 

 

この、書いた後の「感覚」を

いつもいつも自分の中に1番大切に置いて

 

より良い明日を

作っていってほしいと思いますハートハート

 

 

その感覚さえいつも心の中に置ければ

どんなにネガティブな気持ちに浸っても

苦しい気持ちに浸っても

持って行かれないからハートハート

 

 

そして、最善の一手が

かならず降ってきますハート

 

 

あなただけは、いつも自分の本当の味方でいてください。

低脳ゴッドの「味方のふりした抑圧」じゃなくてね!笑

 

 

思考じゃなくて、「感覚」ですハートハート

 

 

 

 

ハワイ中のSAORIさんからもらったサンセット

{51D944C8-1369-46FF-BE63-C5B8EBCAC63A}


 

 

 

 

さて午後はフライトで大阪入りです〜ハートハート

明日はNotebookセミナー大阪1期が始まりますハートハート

 

開場は12:15です!

13:00スタートですよハートハート

 

お会いできるみなさま宜しくお願いします!!

 

 

【募集中】

 

現在地を明らかに見て、理想の世界を設定することは

「魂のワープ」と言えるほど現実が変わりますカナヘイうさぎ


→❤︎宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー❤︎ 
 
 
東京2期(→募集中です。こちらからお申し込みください)
・4月24日
・5月25日
 
参加資格はサゲサゲ↓こちらの本を読んだ方限定になりますカナヘイうさぎ
 
 

 
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(7)

藤本さきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります