**petite peche** ~名古屋市南区 瑞穂区 千種区 中区 看護師が教えるベビーマッサージ&ハンドサイン〜

JCTA Cerie認定ベビーマッサージインストラクターです☆

名古屋市南区(桜駅 )瑞穂区(新瑞橋駅) 中区(久屋大通駅)千種区(今池駅)でベビーマッサージ&ベビーハンドサイン教室を開講しています♪

ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ


はじめましてラブラブ


看護師が教えるベビーマッサージ教室 petite pecheです☆

名古屋市でベビーマッサージ教室を開講しています音譜



お教室の場所は、南区・瑞穂区(新瑞橋)・中区(久屋大通)・千種区(今池)で開講しています。


楽しく、賑やかなお教室をめざしています。


看護師として、新米ママとしての経験を生かしながら、育児が楽しくなるお手伝いができたらいいなぁと思っています黄色い花



☆1日三時間程度で取得可能なベビーマッサージアドバイザーも受付中



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

テーマ:
長い長い入院を経て、6月のある日 第二子となる長男を出産しました

36wで点滴を抜いた後、しばらく自宅で過ごすことができ、38wで産まれてきてくれました

お陰で、娘や犬とゆっくりと過ごす時間ができました

2人目はお腹にいるときから強いと言われましたが、本当にその通り!

産まれてからガンガンおっぱいを吸い、豪快に泣いています

とにかく何をしてもかわいい

優しい男の子に育ってくれるといいな


壮絶なマタニティライフを支えてくれた娘、夫、家族、友達。

そして、絶対的な信頼を寄せている主治医。

色んな人の助けがあり、息子を抱きしめることができました

みんなの愛に感謝



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。