福岡 Back Door Bar

テーマ:
六月の末に福岡のBack Door Barさんへ初めてお邪魔させていただきました!


洋一さん&尚さん御祝いトーナメント




APTでご活躍されてるかたばかり♪勉強させていただきまーす🎵



スタートから1時間ぐらいかな、沢山集まってきて、3テーブルマックスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分のチップはなんとか現状を死守!




レイズ… リレイズ…コール…色々な声が各テーブルで飛び交っているなか!


「乾杯♪」


テキーラ&シャンパン♪たくさん入って皆様バコバコ飲まれてました(笑)プレイ中なのに…

それにあわされて、洋一さんもグイグイ飲んでました(笑)




洋一さんお誕生日おめでとうございます🎵
この日持っていったプティーデーモンパーカーをずっと着ていてくれました!ありがとうございます。
そしてロウソクの火が消えると更に テキーラww
皆さんお酒強すぎ!(笑)雰囲気伝えたいのですが、写真を撮る余裕もありませんでした(笑)

んーイメージ伝わりにくいのでこんな感じです



※少し過度な表現があったことをお詫び申し上げます



みなさん、ガンガン飲まれてるのにポーカープレイに関しては更に鋭く勢いのあるプレイでした


二杯ほど頂きましたが、私全く飲めないので雰囲気に圧倒されて、あっというまに、飛んでました(笑)

九州の方は、お酒もポーカーも恐ろしかったです(笑)

あまりお話できなかったですが、また改めて福岡遊びに来たいです!




帰りは寄り道で、娘の大学生受験の時お世話になった、太宰府天満宮へ合格の報告を!


あの時引いたおみくじが良かったのかも!

この木の下で娘は何かに守られてたのかも♪

とにもかくにも、私一人ですが報告と参拝を!



ついでに神様に、

帰ったら、嫁さんが少しは私に優しくしてくれますように!!(*T^T)

ほんの少しの優しさでいいので!!

と気合い一発お参りしときました!









・・・・・・

・・・・・

・・・・

ヾ(´Д`;●)ォィォィ



食べ物美味しいし!

女の子みんな可愛いし!

九州最高♪


福岡!また遊びにきまーす!


AD