女性・母子支援のための学習型のセミナー・学びを知識から知恵にして笑顔になれる人生。ワークを開催できるプチブレストスタジオ運営/

仕事に活かせる、生活に活かせる知識をつけるカリキュラムを開催中。学びを通して自信と自己肯定感を支援します。セラピスト養成、医療従事者対象母乳育児支援セミナー、仕事につなげるカリキュラム主催


テーマ:

プチブレストのある台東区は
桜の名所、上野があります。
桜**

 

桜**見頃ということで、お出かけ

さくらの数より人間のほうが多いような・・・!?

 

そして、私、今どこ?

日本語通じる?

 

上野は、グローバル地区のようでした。

爆  笑汗

 

散策しながら、久しぶりに

東照宮へ。

  

日本人ですね~

なんか、身が引き締まります。双葉

 

 

ちゃんと、手を清め

 

おみくじを引く

大吉 大吉

 

 

お守りは、恵比寿*daikichi*

 

笑いを招く神 

(なんかうれしいヽ(´▽`)/)

 

 

順番が逆だったけど、

ちゃんとお参り。

 

 

気分がいいので、

上野から、なのはな号飯田橋へ移動して、

外堀の桜も見物歩く 歩く 歩く 歩く 歩く
 

 

 

 

  

 

さくら、い~っぱい堪能しました。照れ

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

足が・・・よれよれアセアセ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セミナー企画コンシェルジュ・プチブレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります