女性・母子支援のための学習型のセミナー・学びを知識から知恵にして笑顔になれる人生。ワークを開催できるプチブレストスタジオ運営/

仕事に活かせる、生活に活かせる知識をつけるカリキュラムを開催中。学びを通して自信と自己肯定感を支援します。セラピスト養成、医療従事者対象母乳育児支援セミナー、仕事につなげるカリキュラム主催


テーマ:
ひと昔前は、情報には価値があり
財産という観念があったけど
今や情報は、いろいろなところで得られ
しかもフリーもたくさん。
 
では、世の中なんでもタダ?
 
そこは、自分の欲しいもの、必要なものには
それなりに対価を支払う必要があるのが
現在の状況。
 
最たるものが、スマホなどのアプリ!
最初はフリーでも、もっと必要なところから
課金制度
 
上手に使いこなすと
何とも便利なシステムがあるものです。
 
さて、そんな情報を得るツールとして
多くの方が発信している人のメルマガ
 
配信する側のメリットもあるのですが
受ける側のメリットとは?
 
無料で、情報が届く(笑)
 
今日は、そんな配信の中でのシェア
 
このメルマガには、こんな一文があります。
「★発行人
ビズフリーランス 代表
かりや コージ

【注意!】
このメルマガの無断引用、無断転載は・・・
積極的にオススメします♪

まわりに必要な方がいたらぜひ転載、転送してください。

僕たちの知識、智恵は連鎖させていくことが大事。

あなたも成長し、まわりの人も成長する。

僕らひとりひとりが成長し、ビジネスを楽しむ背中を
魅せることが子どもたちの夢や希望に、
日本の未来につながります!」
 

爆  笑すっステキすぎます、かりやさん!!
心が広い!!
 
ということで、紹介しちゃいます。
起業している方には、貴重な情報だと思います。
時間をかけて検索すれば、見つかるかも知れませんが
こうして、無料配信というツールで
情報が届くなんて、ありがたいですね~。
感謝おねがい
 
 
 
メルマガ ノートパソコン 以下紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 経営のレシピ★メールマガジン

      Vol.590
http://www.biz-freelance.com/
共感価値を創り売上につなげる経営コンサルタント
ビズフリ―ランス代表のかりやコージです。

僕自身、青森での女性起業家の支援や会社経営者の
リーダーシップの養成に関わるようになり感じたコト。

やはり、情報が集まっているのは東京。

また、所属している団体の会合があるのも東京。

ということで、東京に来ることが多いのだということ。

そんな彼ら、彼女たちにとって、ちょっとした
ワーキングスペースや打ち合わせできる場所って
必要だったりします。


もちろん、東京で活動している起業家や経営者も
ちょっとした仕事をする場所や打ち合わせをする場所って必要。


僕も今のシェアオフィスを借りる前は、カ
フェやホテルのラウンジを使っていました。


でも、必ずしも席が空いていなかったり、
隣との席が近かったり、騒がしかったり。


そんな時に便利なのが、渋谷に出来たこちらのスペース。
15分や30分、100円で借りることができます。


個人の作業もOKだし、打合せもOK。

少人数の勉強会もOK。


■コインスペース
https://coinspace.jp/


今は、渋谷だけですが、
飲食店の空き時間&空いている場所活用のために、
今後対象店舗を増やしていくとのこと。


いろんな「シェア」が広がる中で、僕ら起業家にとっても、
仕事がしやすい環境が整ってきましたね!


このメルマガでも、こうした便利な最新情報も
お届けしていきますね!
 
~~~~~~~~~~
以上、ご紹介でしたチョキ
 
 
どくしゃになってね…
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セミナー企画コンシェルジュ・プチブレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>