女性・母子支援のための学習型のセミナー・学びを知識から知恵にして笑顔になれる人生。ワークを開催できるプチブレストスタジオ運営/

仕事に活かせる、生活に活かせる知識をつけるカリキュラムを開催中。学びを通して自信と自己肯定感を支援します。セラピスト養成、医療従事者対象母乳育児支援セミナー、仕事につなげるカリキュラム主催


テーマ:
セミナーや講座をしていると
その資料や資材など荷物がありますね。
 
段ボールに入れて梱包して発送
 出荷の時は、簡単・らくらく~
集荷を呼べば玄関で荷物を持って行ってくれる。
 
しかし、
会場での荷物は?
 
事務所保管が大半では?
 
借りているお部屋までの移動は?
台車台車を借りる
段ボール自力で持ち上げて運ぶ
 
結構大変ですよ~アセアセ
 
そんな時便利なのは、
出荷する時からの入れ物
 
4輪のスーツケースで出荷すれば
現地でも移動らくらくうずまき
 
終わって荷物を出すときも
会場で出せなければ、近くのコンビニに
行くことも可能
 
なので、セミナー荷物は、
スーツケースがおすすめ!グッ
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セミナー企画コンシェルジュ・プチブレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>