1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 27, 2006 21:22:10

いろいろ

テーマ:blog

嬉しいことがありました!

25日、2人の友達が出産しました♪

1人は、学生の時の友達。

男の子を無事出産!

もう1人は、鳥取に住んでるお友達。

彼女は2人目の子供で、女の子を無事出産!

同じ日に2人も!!

むちゃ嬉しかった♪

元気に産まれてほんと何より♪

ほんとおめでとう!!!


で、先日ダンナさん、ららちゃんと3人でミナミへお買い物に♪

ダンナさんには、マフラーが欲しいと言ってたので、

クリスマスプレゼントにBEAMSで購入しました。

そして、私はもう既にクリスマスプレゼントを

買ってもらってたのに、何か欲しいものないかと言われ・・・。

で、キャスの本を買ってもらいました。


表紙ももちろんカワイイのですが、

中身もほんとにかわいくて☆

見てるだけで、むちゃ楽しい!!!


で、ケーキを持って私の実家へ行き、母もまじえて

クリスマスをしました♪

楽しいクリスマスが過ごせました☆


そうそう、先日発売されたHARVARDの「LIGHTyears」

を買いました。


むちゃむちゃ良いです!!!
ほんと心地よい♪
車の中でも家の中でもずっと聞いてます。
気に入ったCDってずっと聞いてしまって
ダンナさんに「また???」と呆れられるくらいです。。。

今日からまたダンナさんは遠征です。
明後日までいないので、またまた実家にいます♪
で、今年賀状印刷中です。
写真用ハガキってなかなかキレイに印刷できますね~。
明後日にはポストに入れれるやろうから1日にはつくかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
December 19, 2006 12:14:55

Christmas☆

テーマ:blog

空の庭

こないだの日曜日、ちょっと早いクリスマス&ダンナさんの

昇格祝いも兼ねて2人で食事へ行きました♪

ららちゃんをお母さんに預けて・・・。

ミナミの「空の庭」へ。

お豆腐料理屋さんです。

ダンナさん、今日から日曜日まで出張なのでいないんです。

で、ちょっと早いけどってことで。

ここ、むちゃ美味しくてお気に入りの店の1つなのです。

お店の雰囲気が良い!!

豆腐料理なので、あっさりしてるし、たくさん食べてしまいました!

その後、堀江のA-STYLEへ行ってお茶。

日曜日の夜ってカフェ結構どこも混んでました。

で、一応クリスマスということで、スカイビルのツリーを見に。

むーーーっちゃ寒かったです。

パッとみて、すぐ帰りました。



coat


でこれ、先月買ってもらったのですが、

私のクリスマス&誕生日プレゼントです。

seta ichiroのコート。

以前、東京へ行ったとき見て一目ボレしたもので☆

ボタンが、レザーのハイドメイドのくるみボタンで

むちゃカワイくて♪

ラスト1着でした!良かったぁ♪

ダンナさん、ありがとうです!


そして、前に恵文社に注文してたものが届きました!


moppy


moppyのエプロン&マフラー。

マフラーの裏地、ボーダーなのがむちゃカワイイです!!

早速ららちゃんに着せてみると、親バカ発言ですが、

むちゃかわいかったです!!


来週、ダンナさんが帰ってきたら3人でクリスマスを

しようと思いますp(^-^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
December 10, 2006 22:07:15

cath

テーマ:zakka

今日、ダンナさんが休みだったので、3人で神戸へ。

cathのトレイが欲しかったので、EIN SHOPに。

ありました!!



cath


ドット柄のトレイ。

キャンドルとかおいたりするのにちょうど良さそう♪


栄町周辺をウロウロしてました。

お目当ての草灯舎が今日お休みでした。。。残念。

定休日チェックしていくの忘れてました。


で、あっという間に夕方。

神戸着いて気付いたんですが、ルミナリエだったんですね~。

むちゃ人が多かったです。

大丸を出たときちょうど点灯したか何かで、すごい人だらけで

もう帰ろう!ってなってそそくさ神戸撤収しました。

でも、神戸やっぱり楽しい!!

色々見れて良かったです♪


ららちゃんも付き合ってくれてありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 03, 2006 23:59:35

読書

テーマ:book

最近、読書してます。といってもまだ1冊しか読んでませんが・・・。

本、全然読まなかったんです。

でもでも、面白かった!!


こないだ読んだのは・・・。

松尾 スズキ
この日本人に学びたい

これ、普通に面白かったです。

読みやすくて、1日で読んでしまいました。


で、今読んでるのは


リリー フランキー
マムシのanan

これは、ちょっとだけ読みましたが、

これもまたまた面白いです!!


そうそう、今日九州から親戚が来てくれました。

急に来ることが決まって・・・。

ららちゃんを見に来てくれました♪

ありがとう☆

ともちゃん(親戚)、むちゃ子供大好きで、

ららちゃんのこといっぱいかわいがってくれました!!

で、早く子供が欲しくなったと言ってました☆

昨日から大阪に来ていて、今日夕方の新幹線で

帰っていきました。

久しぶりに会えて、私もむちゃ嬉しかった♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 27, 2006 21:59:14

テーマ:blog

今日、すごい雨。。。

ダンナさんが休みなので、紅葉でもいけたらいいなぁと

思ってたけど無理でした・・・。残念。。。

でも、ダンナさんせっかく休みなのでちょこっとミナミへ行きましたが、

雨だったのですぐ撤退。

でもでも、お家でのんびりできました☆


そう、今日は悲しいことがありました。

私が通ってる美容室の美容師(kさん)さんがお亡くなりになりました。

こないだ行ったばっかりなのに・・・。

ハガキが来たんです。不慮の事故で・・・って。

もう見た瞬間、鳥肌が立ちました。

何が何だか最初は信じられませんでした。

数回しか行ったことないけど、すごく良い美容室で

ほんとにもうずっとここに通おう!って思えたとこで。

kさん、すごく良い人で、たくさん色んな話して

あっという間に時間が過ぎて・・・ってカンジで。

そして、カットがほんとに上手で、ほんま今の髪型

むちゃ気に入ってます。

kさん、ほんとにありがとうございました。


ほんま、いつ何が起こるか分からないです。

1日1日をもっともっと大切にしていかなって思いました。


心よりお悔やみ申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
November 24, 2006 23:40:35

嫌われ松子の一生

テーマ:blog
嫌われ松子の一生 通常版

先日、DVDを借りて見ました。

ずっと見たかってやっと借りれました♪

ドラマの方を見てるんですが、やっぱり

映画が断然良い!!

映像もきれいやし、音楽もすごく良い!

あっという間の2時間でした。


あんなに笑って泣いて楽しい映画、

久しぶりに見ました。

中谷美紀さん、ほんまステキな女優さんです。

松子は、中谷美紀さんじゃないとダメです!!


「人間の価値って人に何をしてもらったかじゃなく、

何をしてあげたかってこと」

これ、何かすごい残りました。

ほんま松子が一生懸命不器用に生きてる姿、

ステキやった。

そして、松子むちゃかわいかったです。


それにしても映画、むちゃ久しぶりに見ました。

うちは、ダンナさんと映画の趣味が全く合わないのですが

これは一緒に見れて良かった♪

ダンナさんも、映画の方が断然良い!と言ってました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 24, 2006 01:52:00

いろいろ

テーマ:interior

模様替えしな!と思い、

ちょこちょこ部屋をいじってました。


candle


先日、東京へ行ったときに購入したキャンドル。

たまたま、自由が丘のキャトルへ行ったらVida=Felizの展が

やっていて、かわいくて買ってしまいました。

お皿の上に載せて、飾っています♪

しかも、良い匂いがするので、嬉しい☆

ちょっとおくものを変えたりするだけで部屋の雰囲気が

変わったりすると、とても新鮮で嬉しくなります。


それから、わたしのお気に入りの椅子。

イームズのアームシェル。


pic

ららちゃんを椅子に座らせて写真を撮ろうと試みましたが

動きまくり、全くこっちを向いてくれませんでした。


そして、今日は友達が遊びに来てくれました♪

ららちゃんは、友達のmちゃんにとてもビックリするくらい

笑ってました。

最近ちょっと人見知りをするようになってきてたので、

今日はどうかなぁと思ってたんですが、全然平気♪

mちゃん、むちゃ子供好きやからやろか・・・。

とにかく、mちゃんとこによって行き、ずっとベッタリ。

むちゃ嬉しかったです☆

そして、かわいいマントをお祝いにプレゼントしてくれました!

ありがとう、mちゃん。

途中3時くらいにダンナさんが帰ってきて、ららちゃんと

一緒にお昼寝してくれたので、ゆっくり2人でしゃべり

まくってました!

mちゃん、むちゃ毒舌なのでほんま面白い!!!

楽しい1日でした♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 20, 2006 00:17:44

デザイン

テーマ:blog

最近むちゃ寒くなってきました!

今日は雨降ってたし余計寒くて、家にららちゃんと2人で

ひきこもってました(笑)

で、ちょっと早いけどそろそろ年賀状を考えようと思い、

ららちゃんがお昼寝中にPCに向かってました。

でもでも、全然思いつかない。。。

なので、色々試して作ってみてます。



camera


レンズから見えるららちゃん。


card


これは、ラベル。(っていうんですかね??)

色々作りだすと楽しい!!


ちなみに、これ↓は、出産報告ハガキです。



summergreetings


暑中見舞いと兼ねて出しました。

なかなか気に入ってます♪


そう、今年の年賀状は写真だけでシンプルにしたい

気持ちもあるので、色々悩みますね~。

ま、でもまだまだ時間あるしゆっくり考えよ。

毎年、ほんまギリギリになって焦って結局

31日にポストに入れるってカンジなので、

今年はちょっと早めに手をつけれてるので優秀です。


明日は、たくさん写真を撮ろう♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 15, 2006 18:48:55

友達の家へ

テーマ:blog

昨日、久しぶりにorioriのお家に遊びに行きました♪

お互いのダンナさんもいて、むちゃ楽しい一日でした!

相変わらず、部屋もむちゃかわいくて、特に

子供部屋が一段とかわいくなってて♪

最近、ボーっとしてて、いつも出かけるときカメラ忘れて

しまってるんです・・・。

昨日も忘れてしまって・・・。むちゃ後悔。

でもでも、ほんと楽しい一日やった!!

また夜ご飯もご馳走になってしまった。

お好み焼、むちゃ美味しすぎでした!

むちゃあっさりしてて、食べやすくていっぱい調子乗って

食べてしまった(^_^;)

orioriの愛娘eチャンも相変わらず元気いっぱいでむちゃ

かわいくて、ららちゃんと遊んでくれてありがとうでした。

いつもいつもほんとにありがとうやわ~。


そうそう、studio'mのガーゼのハンカチをもらいました!


studiom


むちゃかわいい!ガーゼって気持ちよいし♪

それから、こんなカワイイりんごジュースもいただきました。


apple


ビンがむちゃカワイイ☆

飲むのがもったいないわ~。

そして、もう1つ。


tea


orioriの実家のある金沢のお茶。

これ、むちゃ美味しいんです!!

ほんとに色々いただいて、ありがとうです♪


うちのダンナさんも、楽しかったみたいで

良かった☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 12, 2006 22:15:36

tokyo

テーマ:blog

8日水曜日、早朝の新幹線で東京の妹のところへ遊びに

行ってきました♪

去年の8月に妹が東京に引っ越す時、手伝いに行く予定だったのですが

私の妊娠が分かり、結局行けなくて・・・。

出産して、落ち着いたら行っておいでーってお母さんが

言ってくれてたので、甘えさせていただきました☆

ほんと、ありがとうです!!!


品川に着き、妹の住んでる学芸大前まで行き、とりあえず荷物を

妹の家に置き、そこから表参道へ行きました♪

で、A to Z cafe(奈良美智さんのカフェ)へ行ってランチ。

豚キムチ丼を食べたのですが、むちゃおいしかった!!

その後、青山周辺のお店へ行き、洋服を購入♪

で、原宿まで歩き、ESCALATOR CAFEでお茶。

エスカレーターレーベルが大好きで、来たかったカフェ♪

併設のレコード屋さんには仲さんがいて、

東京に来た甲斐があったわ~♪とむちゃ興奮してしまった・・・。

そこからまた渋谷へ向かって歩いた。途中CINQへ行きました。

むちゃかわいかった!!!友達にプレゼントを購入♪

で、渋谷をウロウロ。あっという間に夜になってしまいました。


DEAN

これ、渋谷東急のDEAN & DELUCAで買ったバッグ。

クリスマス限定らしく、黒にシルバーの文字。

かわいくて、思わず妹とお揃いで買いました♪

近所にお買い物行くときとかにむちゃ活躍できそう☆

そして、夜は妹の家の近くのパスタ屋さんでご飯を食べ

家に帰り、夜中までずっとビデオ見たり色々話したり

むちゃ楽しかった♪

そうそう、妹の家の近くのローソンに瑛太がたまに来てるらしく・・・。

妹もまだ見たことないみたいなのですが、私、瑛太むちゃ好きで。

思わずちょっと長居してしまいました(^_^;)


次の日は、妹が仕事だったので、昼から1人で自由が丘へ。

ハグオーワーのお店が見たかったので行ってみました♪

平日なのに混んでてビックリ!!!

でもお店はかわいかった♪

ハグオーワーの近くにEIN SHOPがありました。

神戸のお店とはちょっとまた違っててかわいかったです☆

あとは、私の部屋、キャトル、six・・・。色々雑貨屋さんをめぐり

かなり満足しました!

そして、品川からまた新幹線に乗り、大阪へ帰りました。

1泊はほんとあっという間で、むちゃ楽しかった♪

私、東京に住んだことがあるのですが、むちゃ戻りたく

なりました(^_^;)また住めるといいなぁ~♪

でもでも、ほんと今回遊びに行かせてもらってお母さん、

ダンナさんに感謝感謝!!です!!!

そうそう、今回デジカメ忘れてしまい、写真ないのがかなり悔やまれます・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。