またまたシルバニアプロジェクトに新しいシルバニアファミリーたちがきてくれました | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

 

 

先日シルバニアプロジェクトのご紹介をしたところものすごい反響をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

シルバニアプロジェクトとは、横浜にあるショッピングモールの一部をシルバニアファミリーや粘土で作ったパーツなどで可愛くデコレーションさせていただく企業さまからのご依頼プロジェクトです。

 

私ひとりではできないので、生徒さまを始めメルマガからご協力いただける方を募りみなさまと共に作業を進めています。

 

まず最初は、ハロウィンのディスプレイから始めます。

 

 

 

 

パープルのドレスを着たネコちゃんに粘土で作ったハロウィンの帽子をかぶせます。

 

この帽子めちゃめちゃ可愛いと思いませんか?

 

粘土と100均のレースや毛糸などでデコってくださったんです。

 

素晴らしいアイディア~です。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにもお帽子をかぶせてあげたら・・・このブカブカ具合がなんとも可愛いんです。

 

 

 

 

これがお部屋に転がっていたら間違いなく悲鳴をあげてしまうと思います。(笑)

 

私は、虫がとっても苦手なんです。

 

でも単なる気持ちが悪いだけの蜘蛛じゃなくてどことなく愛らしいところがニクイです(笑)

 

 

 

 

リスくんは、ハロウィンのかぼちゃのバックを持ってパーティに参加します。

 

バックには、いっぱいお菓子をもらわなくちゃね。

 

 

 

 

粘土や他の資材を使って作るシルバニアプロジェクト みんなのアイディアが結集されてホント楽しみです。

 

もしも今後このようなプロジェクトに参加したいわ~って方がいらっしゃいましたら、どうぞメルマガにご登録くださいね。

 

メルマガより募集いたします。

 

 

ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

と言ってもすでにお友達上限の5000人に達してしましました。

フォロー(読んでいただくこと)していただくことはできますので、どうぞお読みになりたい方はフォローしてくださいね。