粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイ・カルトナージュの教室を主宰。夏休みのキッズレッスンも開催。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評


テーマ:


「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。





「美と癒しのフラワー&ジュエリーの展示即売会」 のワークショップの詳細が決まりましたのでご案内しますね。

お見本もできましたので、どうぞお好きなクリスマスコフレをお選びくださいね。




ワークショップでご制作いただくのは、

バック
香水
口紅


の3つです。





そして20分という短い時間でご体験いただけます。



20分で完成するようにこちらでしっかりと準備をしていきますので、どうぞ20分間お楽しみくださいね。




ご制作いただいたクリスマスコフレは、お箱にいれてお持ち帰りいただきます。


あっという間に完成できますので、初めましての方でもご安心くださいね。

枠が少ないので、ぜひ事前にご予約くださいませ~~

お申込みは、10月20日(火)20時~にこちらのブログよりご案内いたしますね。

1回にお受付できる人数が1人もしくは2人となりますので、事前のご予約をおススメいたします。

当日のドタ参加もできますが、枠が少ないためお待ちいただくことがありますのでご了承くださいね。


お申込み受付 : 10月20日(火)20時~ ブログでご案内します。

ご参加費 : 2000円

日時 : 11月27日(金)10時~17時

場所 : フレールトレシック(横浜市青葉区 藤が丘駅徒歩5分)
     お申込みいただいた方に詳しい場所をお伝えしますね。




キャンセルポリシーはこちらをご欄くださいませ。





ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。


レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

女性限定です。メッセージから「ブログからきました」と一言添えてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可愛いもの好き女子の粘土教室&カルトナージュ教室 相子麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります