3人一緒が合い言葉!

中2とパパくん、ママくんの3人家族


テーマ:
高校のサッカー部入部

キーグロ、スパイクを購入。
早速、試合へと出かけました。

お弁当毎日必要ってことかな?
本日も5:30起きで、7日連続作らせていただいております。
177cmくん、頑張ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自己紹介カードを書いていたのをたまたま見つけました。
将来の仕事の欄に
「サッカー関係の仕事」

ちょっとさみしかった。
現実が見えてきたね。
今迄は「サッカー選手」だったのに。
石の研究者も書いてなかった。
実は本屋になりたいということも話してましたが。。。

中学2年生、14歳になるよ。
冬だけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
書くことが余りなくて。。。

久しぶりにジュニアチームの親とお話する機会があり、昨年の今頃を懐かしく思ったわ。夏は清水で、その後は さわやか杯に向けて頑張ってたな。

すっかりひとり立ちして、親の送迎も必要なくなり、3人バラバラの休日が多くなりました。

9月は公式戦が始まります。
出られないかもしれないけれど、がんばってくださいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はJ下部を地元に迎え、練習試合。
元チームメイトと初対戦でもありました。
やはり、相手は何かと一つ上手い。
公式戦も始まっているようで、チームとしても上手く機能していました。
うちは今からでしょうかね。


ツナガリ…
同じ会場で、練習試合の前にたまたま所属していたジュニアの時のチームが練習をしていたんです。お世話になっていて、会いたがっていた学生のGKコーチが来ていて、何とそのままGK練習や試合の手伝いをしてくれました。
というのも、彼もまた今のJYのコーチの教え子。ジュニアチームのメインコーチも小学生の頃教えてもらっていて、そのコーチにGKコーチを借りてもいいかなと許可を取り、残ってくれたそうです。
練習試合後も、そのGKコーチがJYの時に全国大会出場をかけた試合での悔しかった話などJYのコーチが聞かせてくれたらしいです。

今のJYコーチは顔が広いわ。
サッカーはいろんなところでつながります。


最近、調子がいいのか、ずっと先発させてもらっています。
今日は3試合だったので、出番は1回と思いきや、2試合出てきてうれしかったわ。
一人が病み上がりだっただけですが…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく、母を超えました。
足のサイズです。



実測
右23.8cm
左24.3cm


購入したサイズは25.5cm
★20%OFF★【asics】アシックス サッカートレーニングシューズ DS LIGHT LI...



【asics アシックス】DSライトWB4-RBK



アシックスが合うのよね。これからは大人サイズだから高くなるね。

次は身長を抜かされたい。
155.6cm
まだ10cm差があるよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュニア最後の親企画が続きます。
第一弾は夏の大会合宿地で親達が満喫していた温泉や宴会、市内観光に子ども達を連れて行くこと。今回は7家族集合。


招待試合後に車を飛ばし清水へ。子供たちも宴会、夜遊び。
親も宴会、カラオケ!

市内観光をして帰宅しました。

受検疲れも吹っ飛びました。
$3人一緒が合い言葉!




次は親子サッカー合宿です。
父子のみの参加予定でしたが、ママ参加率が高いそうで用事を済ませてから合流します。

そして、3月は卒団式や卒業式。
一族旅行と怒涛のスケジュールです。
体力と金力が心配。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。