3人一緒が合い言葉!

中2とパパくん、ママくんの3人家族


テーマ:


プレゼントってうれしいですね♪

ボンママさん、ありがとうございます!


これからもブログ楽しみにしています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロさん、オークションを始めたんですね。

アリスさん の記事で知りました


オークションユーザーとしては注目ですね。

思い入れのあるUSEDを出品したいと思いますが、我が家の内情を赤裸々(?)に書いているブログを見ていただいている方と取引する不安は少しあります。


センスの良いブログの方が出品されるものは、注目してしまいますよね。

ぜひ、落札したいと思ったり・・・。


しばらく様子をみてみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

18日の日曜日に私の祖母が亡くなり、急遽母方の実家に帰省しそのまま私の実家にも行ってきました。かなり寒い日が続いてますよね。パパくんも一緒に行くので車で行こうかとおもったのですが、高速道路も閉鎖していたようで新幹線&在来線の長旅でした。疲れたわ。行きが6時間半、帰りが6時間。まだ、雪による影響がなかったから良かったけどね。ぶぶくんと二人で実家に帰省するときは帰りは名古屋の義兄宅に1泊されてもらって帰るんだよ。長旅は疲れるね。


祖母は92歳でした。(95位だと思ってました(>_<))

昨年の水害にも負けず、叔父に家を直してもらい一人暮らしに復帰してました。しかし、胃に癌ができて11月に手術。そして帰らぬ人になりました。不死身のばあちゃんだから治って一人暮らしを続けるものと思っていたので、急な訃報にショックをうけました。癌とは聞いていなかったからね。手術も成功したと聞いていたので。お正月にはお見舞いに行くつもりでした。


寒い日が続いていたけど、通夜・お葬式はそうでもなくて良かったです。しかし、慣れないところでの寝泊まりと寒さに風邪をひいてしまいました。パパくんも電車が疲れたらしく、家に帰ってから寝込んでます。元気なのはぶぶくんだけ。ホントこの人元気です。


気がつけばクリスマスイブですね。

実家にいるとお正月の気分でした。お年玉ももらって帰ってきたから(^^;)

もう少しクリスマス気分を満喫しようと思っていたけど、終わりそう。明日はお家でささやかにします。今日は疲れたから・・・。


ぼちぼちブログを再開します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ブログでも書いたGoogleの地図ですが、今日のニュースで取り上げられていました。

そうですよね、鮮明すぎると思います。


前回のマイブログ記事

http://ameblo.jp/petit2madame/entry-10004357552.html

今日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000040-jij-int


なぜかリンクが貼れないのでURLを書いておきました。


あっ、ちょっと勘違いかも・・・。

先日のは、Google ローカルのことを書いたんだわ。

Google Earthはもっとスゴイってこと???

ダウンロードして使うってなってるわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
困ってます。

記事の編集が出来ません!

何で?

昨夜からなのだ。

「記事リスト/編集」から入って、

記事のタイトルが、緑になっていたところが
黒のまま選択できなくなってま~す。

困った・・・。

間違いを訂正したいのに・・・。

教えて欲しい!

よろしくお願いします。


16:36
なぜか、解決しました。
よくわからなかったわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。