幼稚園が始まり、身長測定をしてきました。

体重はまだです。


身長 118.3cm

9月は115.6cmだったので2.7cmの伸びです。


背の順を競っているお友達にまたも1mmをつけ、ぶぶくんがいちばん後ろをキープ(^_^)v

年少のときも同じクラスで、前後に並んでいました。同じように背が伸びていると言うことですね(^_^;)彼も1月生まれでぶぶくんは12月生まれ。年長のこのクラスは生まれ月の差ではないです。(年少の時はこの競っている2人の後ろに4月生まれの大きい子と11月生まれの子がいました)もちろん他のクラスは120cm超えの子がいるので、他のクラスに行けば後ろから3番目位なんですが、いちばん後ろは本人もうれしいし、親もうれしいわ。運動会で写真が撮りやすかったのです。卒園式でもちゃんと見える位置にいるかも。


お正月のおじいちゃんが張り切った漁船ルージングで風邪がぶり返した感じ。鼻水くんです。クルージングまではスッキリさんに戻っていたのに・・・。薬もなくなったきたから病院へ行かなければなりません。