今日もいつものようにサッカーの後公園で遊びました。

サッカーの後は、この格好がおきまり!

お友達も着てきました。

0628日本代表

この二人つるんで何してると思います?手にはビニール袋。


カナヘビ を探しているんです(^_^;) 最近小学生の間でもブームです。

サッカーボール持参するのを忘れたので、虫探しよ。

おんぶバッタとかも捕まえてましたが、今日の獲物はカナヘビだったようです。一度捕まえたけど、他の友達に逃がされてしまったらしく、ずーっと二人で探していました。代表のユニフォーム着ているのにね(^_^;)


公園には新しいクラスでのお遊び会で5クラス来ていました。

ぶぶくんのクラスは来週なんだけど合流しました。

でも、年中の時のクラスのママ達が集まってきたりして・・・。

まだ、新しいクラスになじんでいないママ達でした。