1週間ぐらい前に、ぶぶくんは2階建てのお家に住みたいと言い出しました。うちは狭いマンションに住んでます(>_<)一戸建てのお家に遊びに行ったわけでもないのに、何を言い出すのかなと思ってました。強い希望というわけではなく、そうだといいなぁ程度だと思います。それで会話は終わっていたんです。今日はお絵かきがしたい気分だったようで、午前中に虫の絵を、夜にお家の絵を描き出しました。



ぶぶくんのおおきなおうち作品おおきなおうち

夜で、ぶぶくんは2階のベッドで寝ています。1階でパパくんはサッカーのTVを見ています。ママくんはダイニングテーブルのところに座っています。左はトイレだって。2階の右側はタンスらしいです。外には犬がいます。


ひとりで探検作品 探検

ワニの帽子を被ったぶぶくんがひとりで森へ探検へ。クワガタやかぶとがいます。手には初めて買った虫かごを持っています。よくみると右下のは土の中の幼虫です。