5月25日のレッスン&more・・・ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

少し前になりますが

5月25日のレッスンは4名様お越しくださいました照れ

(画像はAll about life worksよりお借りしました)

H様はソウタシエの

シングルコードのブレスレットを制作ドキドキ

 

M様はソウタシエのブローチを

制作ドキドキ

T様はpetitオリジナルデザインの

ワイヤーパールネックレスを

制作ドキドキ

H様はヘアゴムとヘアクリップを

制作ドキドキ

H様とーっても久しぶりに

レッスンにお越しくださいましたウインク

Babyちゃんが産まれてからお忙しく

されていたのですが、たまたまお時間が

できたとのことで

ワタシのレッスンを思い出してくださって

ほんとうにうれしかったです爆  笑

皆様楽しいお時間をありがとうございました<m(__)m>

 

&more...

 

今週は明日、明後日のレッスンをもちまして

今月のレッスンは終了させていただきます<m(__)m>

 

引っ越しに伴い絶賛整理中~なビーズ・・・

 

そこで今週おこしいただいている生徒様には~

レッスン終了後

ビーズ詰め放題開催しておりますウインク

かなりお得です照れ

楽しそうに詰めていらっしゃるご様子を

みて私も嬉しくなりました~音譜