朝から…おチビちゃんが遊びに来て、イチャイチャラブラブ
誰かしら遊びに来てくれる週末の始まりあひる
外遊びもたっぷり1時間ほど☀



サヨナラのあとは…
またまたお散歩しながら、新しい発見にあひる
お喋りが止まらず、あちこち連れ回されおんぷ



週1通いの図書館では…
たくさん読んで、たくさん借りる‼
これ鉄則(笑)



帰りの道のりには…
お気に入りの公園がいくつかあり。
冷たい風が吹こうとハシゴをする‼ というコース口笛

…今冬は、毎朝7:00の(出勤前ゲッソリ登園前ポーンの貴重な時間うー汗)の自転車乗りに付きあうためにオンプタトラスのダウンコートをgetリボン躊躇している暇はなかった(笑)おかげでとても暖かく早朝runを楽しんでますバーイ!!



お仕事が休みの週末は…だいたいこんな感じチューリップジムで体幹トレーニングしておかないと、追いかける最初の一歩がでないのですよぉえーんもはや、そのために通っていると言っても過言ではない(笑)スーパーの駐車場なんて、それはもうダッシュ車に跳ねられるかどうかの、瀬戸際354354私の声など彼の耳には届かないようなのですぅガーンいつになったら??と長いトンネルの中にいる気分ですが、『手が掛かる時期はあっという間だから』と先輩ママちゃんたちはあっけらかんと爆笑どんなにしんどくても…『今は今でしかないのねきらきら!!』と、愛しい気持ちで息子と向き合う近頃ですLOVE