Marieな1日

Petit Wan Cafe Marie にご来店頂いたワンコさんのご紹介を中心に、お店の紹介をしていきます(*・∀・*)ノ


テーマ:

追加カード 届きました♪





No.357 カレンちゃん(ブルドッグ)
No.358 バンチくん(キャバリア)
No.359 りゅうのすけくん(シーズー)
No.360 アンディくん(エアデールテリア)
No.361 Maoちゃん(トイプードル)
No.362 ゼロくん(ミニチュアシュナウザー)
No.363 あずきくん(トイプードル)
No.364 小梅ちゃん(トイプードル)
No.365 小麦ちゃん(トイプードル)
No.366 ラッシーくん(沖縄Mix)

今回はトイプードルさんを中心に、色んなお友達が出来ました(*^▽^*)
沖縄Mix?は 何だろう…
ワンワンMEMOにそう書いてあったので、そのままでカード作りました(^w^)

ついに5枚目のボードに突入です♪
記念すべきトップバッターは Maoちゃん(*^^*)
まだまだ成長中のMaoちゃん。
ママさん♪このカードを見ながら「この頃は…」なんてお話し またしましょうね(^^)b

さぁ ボードをどこに飾るか悩まなきゃ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

marieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Marie's FRIEND」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。