●モニプラ●8周年おめでとうございます♪ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●8周年おめでとうございます♪

 皆さん、こんばんは。

 明日はそよそよの中学校の入学式桜です。

 今日はあいにくの雨だったけれど

 明日は晴れそうなので良かった♪



 さて、私が長年お世話になっているモニプラさんが

 今年の2月で8周年を迎えられたそうです。


  

        

      モニプラ運営事務局ファンサイト参加中   

  

  おめでとうございます♪♪クラッカー

 

 それを記念して、かわいいマシュマロが届きました。


 モニプラさんは、登録すると抽選で

 あらゆる商品のモニターができる素敵なサイトです。


 私がモニプラさんのモニターを初めてさせて頂き

 このブログで紹介させて頂いたのは約6年前。


 あれから200近いモニターをさせていただきました。

 私のブログ、、、キャラ弁ブログのはずなのに

 いつの間にかモニターブログにw


 それくらい我が家にはたくさんの素敵な商品たちが

 届き、その度に家族でおおはしゃぎ笑



 本当に私の生活の中で、切っても切れないものに

 なっていると言っても過言ではないくらい

 お世話になっています。


 今回届いたまんまるなかわいいマシュマロ★

   

    中には濃厚なチョコレートがたっぷり♪

    マシュマロもしっかりしていて弾力が半端ない(●≧艸≦)゛


    

 

  子供たちと味わいながらいただきました。



  これからも自分なりに商品の魅力を

  このブログで紹介しようとおもっていますので

  モニプラさん、今後もよろしくお願いします♪

  

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

 

            いつも応援ありがとうございます。

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

             1ポチ励みになります♪  


おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中

 ただ今、うちの母が我が家に来ています。


 私たちが山口から大阪へ転勤してきたのは

 そよそよが3歳のころ。

 だから、近所にじぃじ、ばぁばが住んでいるお友達のように

 頻繁に会うことはできません。

 

 両方のじぃじはもう亡くなってしまったから

 せめてばぁばとの思い出はたくさん作ってほしいなと

 思っている今日この頃。


 そよそよの花嫁姿見るまでは絶対元気でいるからという

 母の言葉のように

 ずっと元気に長生きしてほしいな!