petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆


テーマ:

朝五時起きでしたビックリマーク


まずは朝ご飯、ゆっくり自分の支度して、


子供たちの着替え、パパの朝ご飯の用意して、


七時に、coco de classさんで待ち合わせ☆


とうかい元気市のお手伝いに行ってきましたニコニコ


荷物積みから汗かいた~と頑張っていましたが、


荷物降ろす頃には、もうお日様サンサンのイイお天気で、


汗が流れ出てました汗



petit-rendez-vous

村役場に、いつものcoco de classさんです☆



petit-rendez-vous

fufuさんが一緒だったので、心強かったです♪



petit-rendez-vous

naoさんにごちそうになりました☆


スイートピッコロですって。


中にはスイートポテトみたいなのが入っていて、


外見は春巻きの皮かな~。


おしゃれなおやつです♪



petit-rendez-vous

そのおいものキャラクター、いもぞ~が踊ってました♪



petit-rendez-vous

宮城のかまぼこ、疲れた身体にも美味しかったです~アップ


ごちそうさまでした~m(_ _ )m


petit-rendez-vous
今日は娘の誕生日☆


隣だけど、ひいばあちゃんが歩いてくるのが大変だから


お料理は、隣へ運んで、おうちパーティー☆


息子の大好きなピザに、娘がハマったチヂミ、トッポギも作ってみました。



petit-rendez-vous

じいばあやひいばあちゃん、パパからのプレゼント☆


明日、遊ぶのが楽しみだね☆


tommyもガリガリくんのかき氷食べてみたいな♪


ガリガリくん味の新食感で美味しいんだってにひひ





今日は早起きしたので、少し早めにお休みなさい~ぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tommyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。