こんにちは



マシュマロで飾る可愛いデコレーションスイーツ

宝塚マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)の湯口ちはるです




本日は姫路市よりA様にお越しいただきましてウェディングカップケーキレッスンでした



A様、初のマシュマロフォンダントカップケーキ


まずはマシュマロフォンダントの作り方のデモンストレーションを行います


私のデモを見ながら「へ〜そんな風に出来るんですねお願い」とA様


レッスン後おうちでも作れるよう扱い方やあると便利な材料、ボリュームたっぷりのドレスの作り方や型抜きの使い方などなどしっかりとお伝えします


「不器用だから…」とおっしゃってましたが全然そんなことありませんビックリマーク


ドレスのひらひらもとっても上手です


出来上がりはこちらドキドキ

薔薇も1枚1枚花びらから作っていただきました


薄い花びらのとっても素敵な薔薇が咲きましたね赤薔薇


がんばっていただいたドレスをアップでどうぞドキドキ
お友達の誕生日プレゼントにお渡しされるそうです


心のこもったプレゼント、喜んでもらえると私も嬉しいです照れ



A様本日はありがとうございました



またおうちでもマシュマロフォンダント楽しんでくださいね

☆**・..,・・*.・☆**・.,.,・...,..☆´'・

現在募集中のレッスンはこちら

人魚姫カップケーキレッスン→

ウェディングカップケーキレッスン→

フォンダントレース カップケーキレッスン→

アリスのティーパーティーレッスン→

マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→

フォンダントレース資格取得講座→


その他オーダーレッスンも承っております
お気軽にご相談くださいませ


Instagramもよろしくお願いします→

本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました

chiharu