*.petit pokke*. 横浜市 緑区 都筑区 アイシングクッキー・ビジューアクセサリー教室

一般社団法人 日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定教室/
ビジューアクセサリー coco bijou 認定教室
petit pokke【プチポッケ】
お子様連れ大歓迎です!

お問い合わせはこちらまでお願いします。
petit .pokke03@gmail.com


テーマ:
こんにちは!
横浜市緑区 都筑区 
アイシングクッキー&ビジューアクセサリー教室
petit pokkeあやみです。
わたしの自己紹介はこちら☆

うちは3人育児中なんですが、子供を連れての買い物ってほんと大変ですよね

わたしは免許を持っていないので、毎週末パパさんに車を出してもらって、まとめ買いはするんですが、それ以外にもやっぱり用事があったりで出掛けたり、買い物もしています☆

長女が学校へ行っている間に買い物へ行く事が多いんですが、3歳のイヤイヤ期の次女+1歳の末っ子君との毎回の外出

今までは〈末っ子をエルゴで抱っこ+次女がバギー〉で乗り切っていたんですが、さすがに末っ子君重くなってきた
でも〈末っ子をバギーにしたら、次女さん歩いてくれない
やっぱり途中で【疲れた〜抱っこして〜】が始まるそう言われたら、帰れない
どうしよーと思ってたので、もう3ヵ月ぐらい前に買いました

【バギーに付けられるボード】

{47AFE11A-BD28-4C48-A533-5D6F6FAC71A0}


これは本当オススメです
次女もお出掛け行くよ〜って言うとノリノリで、楽しいみたいです
これがあれば【疲れた〜抱っこして〜】もなくなるので、ママのお出掛けストレスも減ります

それに使わない時は畳んでおけるので便利なんです
良かったら試してみてくださいね
またうちが買ってよかった〜と思えた物も紹介していきたいと思います

petit pokke

只今募集中のレッスンはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。