滋賀県大津市(湖西)ベビーマッサージ教室~Petite-Lily~(プチリリー)

資格も取れるベビーマッサージ教室『Petite-Lily』(プチリリー)のブログです。
滋賀県大津市堅田を中心に、湖西で活動中♪


テーマ:

こんにちはbaby_smile01


滋賀県大津市で活動中の

Petite-Lily ベビマセラピスト みかりですbaby_smile04


皆さまのところはインフルエンザはどうですか?


前回のブログで、娘のクラスが学級閉鎖に・・・と書きましたが

その晩娘が発熱し、翌朝も熱があったため病院でインフルエンザの検査をしてもらい結果は陰性。

ホッとしたのですが、そのまた翌日の昼間は元気だったものの、夜になってまたもや熱が上がり

あちこち痛いと訴えるので、朝になって微熱まで下がっていたけれど念のため・・・と受診。

インフルエンザの再検査をしたところ、今度はバッチリB型の陽性反応が出ましたガーン


学級閉鎖は昨日まででしたが、娘は今日もお休み。

まだちょっと熱があるので、月曜日の登校も無理です。

祝日明けの水曜日には行けるといいなーーーって感じです。


だもんで、タイトルの通り

2月5日は8歳の誕生日だったのですが


(あ、娘ではなくて息子の・・・です)


当日、ケーキを買ってお祝いしたのみでプレゼントも本人希望の焼肉も実現していません。


それでも我がまま言わずにいてくれてます。


息子には今のところインフルエンザの感染の兆候はありません。

今日も元気に学校に行ってます。


このままうつらずにいてくれるといいのですが・・・。



夕べは私もちょっと微熱?って感じで、膝が痛かったのでもしや?ショック

と思いましたが、寝る前には平熱。


そんな中、今日明日と連休のうちの夫、体調不良を訴え検温すると37度ちょい。

ただし、平熱が35度台の人なので、ちょっとつらいようです。


息子の誕生日のお祝い焼肉は来週の、夫のお休みの日までお預けとなりそうです。


ごめんよ、息子ーーーーーゴメン



と、いうわけで、娘のインフルエンザが完治して、登校できるようになるまで

ベビーマッサージのおうち教室はお休みさせていただいてます。


お休みの間も、お問い合わせはお気軽に~。

コレ下記までどうぞ。




℡* 077-575-3792 平日9:00~17:00
(留守番電話対応)

sao☆ petite-lily★gaia.eonet.ne.jp 24時間OK
(★→@に変えてくださいね)



ベビマセラピスト みかりでしたbaby_smile04





*花*よろしかったらコレクリックお願いしますbaby_smile02



にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大津市湖西ベビーマッサージセラピスト 上田 美夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「息子のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。