迷子だったわたし





こんばんは♡

petit  meです(*ˊᵕˋ*)


今日は日中暖かかったので

職場で窓を開けてたら

外からずーーっと小鳥の

綺麗な鳴き声がしてましたセキセイインコ青ラブラブ


何話してるのかな〜(*´艸`)?とか考えて

ホッコリしていたpetit  meでした照れ流れ星



それでは今日も書きたくなったことを

氣ままに書いていきますね(*ˊᵕˋ*)



{5ADADCF9-0D53-42D1-B730-DDC71D133C92}
ラーメン大好き♡♡♡
で、でも、ア、アブラが………苦手です(笑)




私は、今まで色んな方のセッションや

セミナーを受けてきました。


今週もある方のセミナーに参加してきました。

その感想は・・・


・・・『なんか違う…』・・・


…でした。。。

でも、行ってみて

その場の空氣を感じてみなければ

わからなかったことだと思うので

これはこれで良かったと思いましたおすましスワン乙女のトキメキ

私にはその方のセミナーが

合わなかっただけだと思いますが、

その他にも

違和感を感じた理由があったと思います。




私は、疲れていたんです…チーンw


色んな本を読み漁ったり、

色々な方のセッションやセミナーを

受けに行ったり、

色々な方のブログを読んだり、

ネットサーフィンをして情報収集したり…。



なぜこんなに一生懸命なんだろう…?

ワクワクするから??

そういうことが好きだから??

自分自身をもっと知りたいから??



…もちろんそれもあると思います。

むしろそっちの方が大きかったと思いますおすましペガサス



でも、最近は

自分の心の傷をなんとか「しなきゃ」、

トラウマをなんとか「癒やさなきゃ」、

そうじゃないと幸せになれない、

そうじゃないと生きづらい人生になっちゃう。

「ねばならない」「~しなきゃ」と

恐れや不安からの行動が多くなっていたことに

氣付きました。(←全てではないですが照れ)

だから楽しくなくなっちゃったんですね照れ


そして、『答えは全て自分の中にある』

の答え?見つけ方?を

結局は外に探してしまっていたのです。



それから、この世は本当に良く出来たホログラム
(宇宙とかも全部ホログラム?)

だということをうっかり忘れて

深刻になってしまっていたから

疲れちゃってたんだなぁと氣付きました。


でも、そういう事すらも体験したくて

ここに生まれてきたんだよなぁとも思いました…。



無駄な体験は1つもない。

本当にその通りだと思います(*ˊᵕˋ*)

色々試してみて最近思ったこと…。



どうせこの世はホログラムなら、

この先、セミナーやセッションに

投資しようとしていたお金で

もっと、友達と飲みに行ったり旅行に行ったり、
(今までも行ってはいたけどw)

もっと、子ども達と遊びに行ったり旅行に行ったり、
(今までも行ってはいたけどw)

昔の傷と向き合ったり、

自分を知ろうとすることも大切だと思いますが、

今の私は、周りにいる大切な人達と

共に過ごす時間を大切にしたいと思いました♡

そっちの方が心がフワッとするので(*´艸`)ラブラブ



きっとそのバランスを崩していたから、

なんか違和感を感じたり、疲れてしまったり

していたんだろうな〜と思いました(*ˊᵕˋ*)





セミナー、セッションは1箇所だけ

しっくりきたところ(心が軽くなるところ)が

あるので、そこにはこれからも行きたいな〜

と思っていますピンクハート



バランスって大事ですね(*´艸`)

そして、やっぱり自分の答えは

自分の中にあるんですね乙女のトキメキ



【知るより、感じる】を大切にしたい。



これが今の私が見つけた答えです。



しばらく迷子だったわたしは

ようやくおうちに帰れたようですデレデレ  …多分w





今日も最後まで読んで頂きまして

本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)






すべてはHappyに繋がっている゚・*:.。❁







↓ポチッとして頂けると嬉しいです♡

人気ブログランキングへ






AD