神社の真実…?

テーマ:




こんにちは(*ˊᵕˋ*)

petit  meです♡


今日は静かな雨が降っていて

氣持ちのいい日です照れ

私は、もちろん晴れの日も好きですが

雨の日も好きです♡


雨の音を聴きながら読書をすることとか、

雨粒が空から落ちてくる様を見たりとか、

雨の後の洗われた空気の感じとか、

……なんか好きです照れ


テラが雨や風で(地震とかでも)

自分を浄化したり

色々なものを循環させているんだなぁって思うと

なんだかハートがウルウルしますピンク薔薇



それでは今日も、書きたくなったことを

氣ままに書いていきます(*ˊᵕˋ*)




{74819907-5745-4A1B-9390-C11EE184961B}
先日、近くの公園に行った時の緑と空です(*ˊᵕˋ*)
葉っぱが揺れる音が氣持ちよかったです♡



今日は(今日もびっくり

不思議?なお話が入っているので、

合わない!違う!と感じる方は

華麗にスルーして頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ*)






自己啓発系やハートの世界を書いた本などの多くに

『月に◯回は神社にお参りした方がいい』

という様な文を見かけることがあります。

私はもともと、神社にお参りとかは

あまり好きではありませんでしたショボーン
(私は、ですよびっくり好きな方は好きで全然いいのです♡


色々な本を読んでいく中で

『神社にお参りした方がいい』

『その際は1円じゃない銀色のお金をお賽銭箱に入れた方がいい』

というのを目にするうちに、

その方がいいのかな〜と思って

月1とはいかないまでも、

前よりは神社にお参りして

『いつもありがとうございます♡』

と銀色のお金をお賽銭箱に入れていました。


でも、その反面、

「神様ってみんなのお父さんとかお母さんみたいな存在(私たちの派生元)なのに、なんで金品を要求するんだろう…」

とか、

「神様(宇宙とか根源とか呼び方は色々)=自分のはずなのに、なんで崇め奉ってお金を差し出さなきゃいけないんだろう…」

と疑問にも思っていました。

そして…

いつも神社に行った後に頭が痛くなるのは

なんでだろう……と不思議でした( ˙◊˙ )


その私の疑問が解けた記事を読んだのが

昨年の12月チュー



実は、神社は

あまり波動の軽い場所ではないみたいですゲッソリ



今日はその記事をリブログさせて頂きますね(*ˊᵕˋ*)

5次元(6次元に近い5次元)にいる宇宙人

さくやさんがこの事を説明してくれています♡





ちなみに私は神社へのお参りを

昨年の春頃に始めて、

昨年の秋でギブアップしております酔っ払い

短ーい(笑)


だって頭が痛くなるんだもん笑い泣き



氣分が乗らないことはしない、

自然にやりたいな〜と思ったことは

やりたくなった時にやる♡

そうもいかない時もありますが…笑

なるべくそういう風に生きていこうと思った

今日この頃です(*´艸`)♡




今日も最後まで読んで頂きまして

本当にありがとうございました♡








すべてはHappyに繋がっている゚・*:.。❁








↓ポチッとして頂けると嬉しいです♡

人気ブログランキングへ








AD