こんにちは♡

petit  meです(*ˊᵕˋ*)



みなさんは楽しいGWを過ごせたでしょうか?

私も私なりに楽しいGWを過ごせました照れ



今年の4月初め頃に

「また何かが変わる」と感じていました。

何がどう変わるのかはわかりませんが、

変化の一部だろうなぁと思うことが

GW中にもあったりで、

これから起こる変化もワクワクしながら

観察していきたいと思いますラブラブ




それでは今日も書きたくなったことを

気ままに書いていきます♡


{859A2163-15E1-4A6B-8490-142F3F4C9FD6}
氣球に乗りたいな〜(*´艸`)





今日は、微生物の働きについての記事で

とても面白い記事を見つけたので

リブログさせて頂きますおすましスワン乙女のトキメキ






私達を支配したい側の方々は

あの手この手で

私達が本来持っている力を

思い出させないように

頑張っているんだなぁと思いましたゲッソリ
(支配したい側の方々の頑張り = 私達に農薬や食品添加物、その他諸々をどんどん使わせ、私達の頭の中にある松果体の機能を低下させ、本来誰でも持っている超感覚を思い出させなくすること等)



それにしても、テラや宇宙の循環の仕組みって

ホントにホントに素晴らしいなぁと

感動しました照れラブラブ



なんか、ありがたくて幸せな氣持ちになりましたピンクハート






今日も最後まで読んで頂きまして

本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)







すべてはHappyに繋がっている゚・*:.。❁







↓ポチッとして頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキングへ






AD