おはようございます♡

petit  meです(*ˊᵕˋ*)




私が住んでいるところでは

昨日から強い風が吹き続けていますふんわり風船ハート

夏至の昨日は雨も降って、

テラが色々なものを

浄化・循環させているのかなぁと思いました地球




雨が降ったり、風が吹いたりした後の空気感って

気持ちいいですよね(͒⑅ˊᴥˋ⑅)͒

お洗濯やお掃除が終わったあとみたいな

サッパリした〜✨っていう気分に似てます♡





それでは今日も書きたくなったことを

氣ままに書いていきます* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊








{EBB3C82F-83B9-4C23-8994-DE6B59047E69}
久しぶりのオムライス♡
涙が出るほど美味しかったです〜〜(´༎ຶД༎ຶ`)✨








今日は、最近の私の心境を

全て語ってくれているブログを見つけたので

リブログさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)



私の心の中覗いたのかな??w

思っていたことが全て書かれてる…(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)𓇼⋆゜









さ、今日も楽しも(͒⑅ˊᴥˋ⑅)͒𓇼⋆゜



皆様にとっても素敵な1日でありますように…



𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓇼𓆉𓇼⋆゜










全てはhappyに繋がっている゚・*:.。❁








↓ポチッとして頂けると嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

AD