カミングアウト | ラス子とゆかいな仲間たち

ラス子とゆかいな仲間たち

超マイペース夫とにぎやかな4児の世話に翻弄されつつも、
仕事に家事に子育てに趣味にと奮闘しております。
大雑把さと家族への愛だけは誰にも負けません。

さて・・


カミングアウトします~。


実はわたくし、ただいま第4子を身ごもり中でございます!!


現在14週・・なので4か月目半ばということになります。


安定期に入ってから皆様にお伝えしようと思い・・でもあまりに更新が久しぶりだったので、なんとなくいきなりは言いづらくてダラダラと作品をアップしていたというのもあります(笑)。


そもそも・・今回の妊娠は想定外のことだったので、最初わかったときはプチパニック状態で、嬉しいという気持ちよりも何よりも、不安のほうがいっぱいでした。


ずっと4人目が欲しいと主張していたパパは大喜びでしたが、そんなパパを尻目に、私は素直に喜べずどんよりしていました。


今3人育てているだけで精一杯なのに、また増えることになるとは・・(;゚Д゚)


でも、やっぱり赤ちゃんが無事に育つ姿を確認すると、不思議なもので急激に愛しさがこみあげてきて。


心臓が動いている・・!!


とやはり何度見ても感動してしまうものです。


授かりもの、というくらいだから、やっぱりすごい奇跡のもと授かった命です。


落ち込んでいるのも失礼だと思え、ようやく楽しみな気持ちも膨らんできました。


今やもう「どんとこい!!」とすっかり腹をくくっています(笑)。


問題は・・


うちは一姫・二太郎・三なすび・・じゃなくて姫だったので、どうしてもパパはもう一人男の子が欲しかったらしいのです。


もしこれが男の子だったら万々歳なのだけれど・・


もしこれが女の子だったりしたら・・(◎_◎;)


こわごわ「女の子だったらどうする・・?」とパパに聞いてみたら、


「それは言わずもがなでしょう!!♪」


ってΣ(゚Д゚)


・・ど、どうか男の子でありますように・・。


いや・・本当は、無事に生まれてくれればどちらでもいいです・・。