親子リンクコーデ撮影会楽しかった~♪ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petitpasです。

昨日は、photo Runo るみのさんとのコラボ企画 星親子リンクコーデ撮影会星でした!


みなさん、親子でリンクコーデを楽しんでご参加くださっていて、可愛かった~💕

昨日は、参加者さん全員と自撮りもしましたよ♪

ここのところ、自撮りもぶれなくなってきた私(笑)
前は、るみのさんから「ちさのん、自撮りするときは、わたしがするわぁー♪」
って、毎回言われてましたがガーン

最近はお許しでてますーねーえへ


撮影会前半♡


撮影会後半♡



普段はなかなかしないようなポージングも楽しみましたよ♪

また素敵なお写真は改めてレポしますね!


そして撮影会後は、スタジオ近くのパンケーキ屋さんで、おつかれさん会&次回撮影会の打ち合わせ!



撮影会おわって、スイッチオフモードのるみのさんと私♡

光とアプリで飛ばしてますが、かなりテッカテカキラキラなふたりです。


食べて、喋って、笑って、あっという間の打ち合わせでしたが、秋と冬も楽しい撮影会が決まりましたよ♪


まずは、秋の花冠フォト撮影会ピンク薔薇

まだまた先ですが10月下旬に予定しています♪


またこちらは決定次第おしらせしますねラブラブ