製作進めています | 日々の暮らしを楽しむ♪花柄と動物柄のかわいい布ナプキンと布ライナー・生活雑貨

日々の暮らしを楽しむ♪花柄と動物柄のかわいい布ナプキンと布ライナー・生活雑貨

かわいい色・柄の布ナプキンや布ライナーで、見えないおしゃれを楽しんでみませんか?
肌触りの良いタオル生地と、動物柄や花柄などのかわい生地を使った布ナプキンのお店です。

● 製作進めています


こんばんは♪ぷちなぷの大野裕子(ゆっこ)です。

福袋やオーダー品、お待たせしていますm(__)m

今日は少し製作を進めました~。



柄をチラッとお披露目です(*^^*)




今日は、外のお仕事はお休みにしたので、午前中は洗濯や食器洗いなどの家のことを、午後は製作を進めました!!




そうそう、さらっと書きましたが、実は、現在、外でお仕事をしています。

リピーター様やメルマガ読者さんにはお伝えしていたのですが、ブログに書くのは初ですよね。




元々は短期の予定で始めたのですが、予定よりも早く終了になりまして、どうしようかと思っていたところでした。

そんなときに、タイミング良くお知り合いの方からお仕事の話を頂き、仕事内容は変わりましたが継続となりました。




仕事内容は、FacebooKで繋がってる方はご存じだと思いますが、同じく物作りのお仕事なんです。

作られている物は、興味はあったもののお仕事として製作するのは初めてなので、戸惑いもありますが、物作りの世界にいられるのは本当にありがたいなぁと思っています。

そのお陰で、ある程度、ミシンの腕は落ちなくて済んでるかも!?です。

いえ、逆にミシンのパワーの違いをひしひしと感じていますけどね~(笑)




そんなこんなで、現在製作中の布ナプキンたちは、月末までにお届け出来るように進めてます。

到着までもう少々お待ちくださいませ~。




冷えや生理痛を和らげて日々の暮らしを楽しむ♪かわいい布ナプキンと布ライナー・生活雑貨

タオル布ナプキン作家 大野裕子ゆっこ
 

タオル布ナプキンのお店 ぷちなぷ

自宅でゆっくり選べる♪
 ネットショップはこちらから


ぷちなぷで取り扱っている布ナプキンのサイズや種類
 タオル布ナプキンの種類一覧

布ナプキンの使い方やその他ご質問はこちらから
 
お問合せフォーム

あなたのLINEにぷちなぷからお知らせが届きます
 LINE@へのご登録はこちらから

ブログでは話せないあれこれ・イベントのお知らせなどをお届け
 
メルマガへのご登録はこちら
 
猫アレルギー・動物アレルギーのある方へ 重要
 大切な家族について