petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:

かなり長い間…

放置になってしまいましたー!(〃゚д゚;A アセアセ・・・


12月に入って次男の病院通いが多々。

合間合間で発表会だの誕生日会だのクリスマス会だの…と

行事もたっくさん。

しかも発表会は会場係なんてものもやったりでバタバタ。


そんなこんなのうちに

もう年を越してしまうではないかー!

残り24時間とちょっと。


なんだか1年なんてあっちゅーまね。

きっとそうこうしてるうちに来年の年末がきちゃうのよね。

そして「あっちゅまーね」なんて言ってるのよね。


作りたい物はたくさんあるんだけど

取り掛かるまでに時間がかかるあたし。


来年はそういうところを直したいなぁ。


…直せるといいなぁ。


…直るかなぁ。


こんなあたしですが

来年もどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月以上更新してませんが…

生きてます。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


夏休みが終わって。

2学期が始まって。

少しずつミシンを楽しむ時間が出来てきました。


お友達に頼まれているものがいくつかあるので

昨日からそれに取り掛かってマス。

近いうちに写真もUPしますね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。